無題
Kメールがないから調子わるいのか?
昼食Nラーメンみそ。
営業利益5000円 累計138000円
株:2330フォーサイド30050円買い2株
手数料525円
株利益ー525円 累計ー66250円 F45
早出勤は2万円の損
きのうやっと損切りでき動かすお金があったため一時間早くパソコンに向かった。持たざる不安ですぐ買って損。
昼食吉野家すきやき膳。
営業利益2000円 累計133000円
株:2330フォーサイド32250円買い5株、31950円5株買い。100個貯めたい。
手数料525円
株利益ー525円 累計ー65725円
おつ彼~はいいな。
2330やっと損切り、また買う気十分だったのにストップ高張り付きでちょっと不安。
昼食回転すしS。
営業利益2000円 累計131000円
株:2330フォーサイド30150円売り11株(-81650円)大損害
手数料525円
株利益ー82175円 累計ー65200円
無題
2330ストップ安の連続。買えば下がる。
昼食7.11さけおにぎり。
営業利益7500円 累計129000円
株:2330フォーサイド29500買い3株 終値27200円
手数料525円
株利益ー525円 累計16975円 だが含み損が10万円超えた。