無題
昨日は予定どおりG市Tへ。Kと3時間は最高だった。YとMからバレンタイン、ホワイト待ってて。
やっと今二日酔いがなおった。
昼食ヌキで6時にN市Tラーメンみそ。
営業利益0円 累計45500円 10万もいかないペース。
株取引なし。
無題
営業利益がなく大変だ。株も損だし。
これからS組合新年会。G市S。二次会はTに行こう。
昼食F食堂チキンライス。
営業利益1500円 累計45500円
株取引なし。資金がなく見てるだけ、もったいない。
無題
株が暴落中、どうもせこせこ利益が出ても上がると信じ込んで、せいいっぱい買って、大暴落に合う。今年だけで2度目。過去にも何度もあるが、学習能力がない。やっぱり100個集めるしかない。
Kの写真が届いて気分は最高。
昼食F食堂いわしの焼き魚定食。
営業利益0円 累計44000円
株:2330フォーサイド30200円買い3株保有
手数料525円
株利益ー525円 累計24150円 年累計ー42100円
2330(34600X2 34250X6 32200X6 35100X2 値段調整済み)保有中 F59
やっと初詣
10日11日久しぶりに東京に行ってきた。
松陰神社に初詣、六本木ヒルズのハンカチ屋、AMEBAR、表参道ヒルズが目的。
AMEBARいいお店でした。渋谷のホテル、サクラフルールのエビアンプレゼントもよかった。
青空で春の陽気のなかドライブ楽しかった。ありがとうY。
10日11日営業利益0 累計34500円
株取引なし。また含み損が大きくなった。