笑うに堪えたり書生の日記 -38ページ目

無題

2330が下がりすぎで売れない。15日にうらなければならなかったのに。何とかなると思ってた資金が足りない。最悪。


昼食F食堂ラーメン。


営業利益8000円 累計97500円


株取引なし。

無題

期待の売り上げがない。


昼食Nがエビチャーハンを持ってきた。


営業利益13000円 累計89500円

無題

暇な店がわりと忙しかった。


昼食F食堂鳥から揚げ定食。


営業利益26500円 累計76500円

無題

17日昼食F食堂焼肉丼。


17日営業利益4500円 累計50000円 友人KとMの利益。


17日株取引なし。


夜Tから誘われG市Tで飲む。



無題

店が開店休業状態、困ってる。

Kからメールで明日くるっていう。大歓迎。


昼食F食堂肉うどん。


営業利益0円 累計45500円


株取引なし。

無題

昨日は予定どおりG市Tへ。Kと3時間は最高だった。YとMからバレンタイン、ホワイト待ってて。

やっと今二日酔いがなおった。


昼食ヌキで6時にN市Tラーメンみそ。


営業利益0円 累計45500円 10万もいかないペース。


株取引なし。

無題

営業利益がなく大変だ。株も損だし。

これからS組合新年会。G市S。二次会はTに行こう。


昼食F食堂チキンライス。


営業利益1500円 累計45500円


株取引なし。資金がなく見てるだけ、もったいない。

無題

株が暴落中、どうもせこせこ利益が出ても上がると信じ込んで、せいいっぱい買って、大暴落に合う。今年だけで2度目。過去にも何度もあるが、学習能力がない。やっぱり100個集めるしかない。


Kの写真が届いて気分は最高。


昼食F食堂いわしの焼き魚定食。


営業利益0円 累計44000円


株:2330フォーサイド30200円買い3株保有

手数料525円


株利益ー525円 累計24150円 年累計ー42100円

2330(34600X2 34250X6 32200X6 35100X2 値段調整済み)保有中 F59



無題

東京と違って朝また20cmくらい雪がつもった。寒い。


昼食F食堂ラーメン、友人Nと。


営業利益9500円 累計44000円

やっと初詣

10日11日久しぶりに東京に行ってきた。

松陰神社に初詣、六本木ヒルズのハンカチ屋、AMEBAR、表参道ヒルズが目的。

AMEBARいいお店でした。渋谷のホテル、サクラフルールのエビアンプレゼントもよかった。

青空で春の陽気のなかドライブ楽しかった。ありがとうY。


10日11日営業利益0 累計34500円


株取引なし。また含み損が大きくなった。