初株
今年はほんとに貯株したい。21万ではむりか。
昼食F食堂野菜炒め定食。
営業利益2000円 累計59500円
株:2330フォーサイド38750円買い4株 保有
4295フェイス50100円買い1株 保有
手数料525円
株利益ー525円 累計ー525円
無題
昨日もいっぱい飲んだ。G市中華T、7時から12時まで飲み放題に飲んだ。料理もいっぱいで4000円は安すぎる。H君ありがとう。
7日昼食K食堂肉うどん。
7日営業利益4000円 累計41500円
今日昼食F食堂ラーメン。
営業利益12000円 累計53500円
無題
初外飲み、超飲み過ぎでまだ調子悪い。居酒屋E、クラブFそれからA。またフルコースだったが、Dはほとんどおぼえていない。明日また飲み会が出来た。
昼食F食堂ラーメン。
営業利益8000円 累計37500円
株取引なし。
無題
元旦からの営業だったが、暇だった。
1日昼食自宅でチャルメラ、正月用汁。
営業利益3000円
31日、1日とS旅館に泊まったが2晩とも飲みすぎ。
昼食マック、テリヤキ、フィッシュとコーラS。
営業利益6000円 累計9000円 今月は同じ仕事でも利益がない。
あけましておめでとう
だが年賀状を書かなくて、今ローソンで40枚だけ買ってきた。
冬晴れのいい天気の中ほかにすることないから元旦から営業してる。
今年の抱負:証券会社の残高1000万円、元手がいくらであろうと、これにつきる。
