無題
昨日もいっぱい飲んだ。G市中華T、7時から12時まで飲み放題に飲んだ。料理もいっぱいで4000円は安すぎる。H君ありがとう。
7日昼食K食堂肉うどん。
7日営業利益4000円 累計41500円
今日昼食F食堂ラーメン。
営業利益12000円 累計53500円
昨日もいっぱい飲んだ。G市中華T、7時から12時まで飲み放題に飲んだ。料理もいっぱいで4000円は安すぎる。H君ありがとう。
7日昼食K食堂肉うどん。
7日営業利益4000円 累計41500円
今日昼食F食堂ラーメン。
営業利益12000円 累計53500円