無題
20日の別会社の決済無事終了。今日のN市Sホテルの新年会キャンセル、Dホテルもキャンセル。K以外興味なくなった?
20日昼食中華Eマーボー飯。
20日営業利益2000円 累計108000円
株取引なし。2330爆下げのためどうしようもない。
無題
ブラックウェンズデーだった。東京からEがきて飲みまくった。居酒屋E、クラブF、M、フルコースだった。
SのRで3連敗。
18日昼食ヌキ。
18日営業利益8000円 累計105000円
18日株:2330フォーサイド35200円買い2株 結局また買った。結構損拡大。
手数料525円
株利益ー525円 累計17500円
無題
仕事暇で株最悪。
昼食F食堂チキンライス。
営業利益3000円 累計97000円
株:2330フォーサイド39700円買い2株38250円売り2株(-2900)売りたくないが10万返さなきゃ!
手数料525円 ややこしいので今日の株で清算。含み損大。メモ426 422 6株
株利益-3425円 累計18025円
無題
飲みつかれがやっと直ってきた。
昼食F食堂さばの味噌煮定食、特注。
営業利益3000円 累計94000円
株:2330フォーサイド43000円売り5株(+14750)
4825ウェザー834円売り100株(+1500円)
2330フォーサイド42600円買い3株、42200円買い3株 保有 失敗下がってる。
手数料525円
株利益15725円 累計21450円
無題
3連続ヤバイ。お客さん0で外商で2000円のみ。
昼食F食堂焼肉丼。
営業利益2000円 累計64500円
株:2330フォーサイド40300円売り5株(+5300)
8572アコム7700円売り10株(-900)
7201日産1252円買い100株 1251円売り100株(-100)
4825ウェザー819円買い100株 保有
2330フォーサイド40050円買い5株まだ持ってたい。保有
手数料525円
株利益3775円 累計5725円
無題
連日仕事がヤバイ。
昼食F食堂カレーライス。
営業利益3000円 累計62500円
株:ちょっとの間10万追加。
2330フォーサイド39250円売り4株(+2000円)
4295フェイス50400円売り1株(+300円)
5423東京製鐵1684円買い100株 1691円売り100株(+700円)
2330フォーサイド39250円買い4株39200円買い1株 やっぱり持っていたい。保有
8572アコム7790円買い10株 保有
手数料525円
株利益2475円 累計1950円