笑うに堪えたり書生の日記 -41ページ目

無題

20日の別会社の決済無事終了。今日のN市Sホテルの新年会キャンセル、Dホテルもキャンセル。K以外興味なくなった?


20日昼食中華Eマーボー飯。


20日営業利益2000円 累計108000円


株取引なし。2330爆下げのためどうしようもない。


無題

19日M氏宅訪問。O会新年会打ち合わせ。一番かっこいい先輩だ。


19日昼食母の焼きそば。


19日営業利益1000円 累計106000円


株取引なし

無題

ブラックウェンズデーだった。東京からEがきて飲みまくった。居酒屋E、クラブF、M、フルコースだった。

SのRで3連敗。


18日昼食ヌキ。


18日営業利益8000円 累計105000円


18日株:2330フォーサイド35200円買い2株 結局また買った。結構損拡大。

手数料525円


株利益ー525円 累計17500円

無題

仕事暇で株最悪。


昼食F食堂チキンライス。


営業利益3000円 累計97000円


株:2330フォーサイド39700円買い2株38250円売り2株(-2900)売りたくないが10万返さなきゃ!

手数料525円 ややこしいので今日の株で清算。含み損大。メモ426 422 6株


株利益-3425円 累計18025円

無題

飲みつかれがやっと直ってきた。


昼食F食堂さばの味噌煮定食、特注。


営業利益3000円 累計94000円


株:2330フォーサイド43000円売り5株(+14750)

  4825ウェザー834円売り100株(+1500円)

  2330フォーサイド42600円買い3株、42200円買い3株 保有 失敗下がってる。

  手数料525円


株利益15725円 累計21450円



無題

2日酔いの中、まあまあ忙しかった。


Kのメールが嬉しい。M先輩の新年会招集命令で感激。


昼食ヌキ。夜は鰯のつみれがあるので、余裕で飲める。


営業利益23500円 累計91000円



無題

13日はG市TとK、14日G市MからT、?、Nといっぱい飲んだ。Kと出会う。


14日昼食K食堂肉うどん。


14日営業利益3000円 累計67500円

無題

3連続ヤバイ。お客さん0で外商で2000円のみ。


昼食F食堂焼肉丼。


営業利益2000円 累計64500円


株:2330フォーサイド40300円売り5株(+5300)

  8572アコム7700円売り10株(-900)

  7201日産1252円買い100株 1251円売り100株(-100)

  4825ウェザー819円買い100株 保有

  2330フォーサイド40050円買い5株まだ持ってたい。保有

手数料525円


株利益3775円 累計5725円

無題

連日仕事がヤバイ。


昼食F食堂カレーライス。


営業利益3000円 累計62500円


株:ちょっとの間10万追加。

  2330フォーサイド39250円売り4株(+2000円)

  4295フェイス50400円売り1株(+300円)

  5423東京製鐵1684円買い100株 1691円売り100株(+700円)

  2330フォーサイド39250円買い4株39200円買い1株 やっぱり持っていたい。保有

  8572アコム7790円買い10株 保有

  手数料525円


株利益2475円 累計1950円

無題

仕事がヤバイ。


昼食K食堂カツ丼。


営業利益0円 累計59500円


株取引なし。 累計ー525円