無題
ブラックウェンズデーだった。東京からEがきて飲みまくった。居酒屋E、クラブF、M、フルコースだった。
SのRで3連敗。
18日昼食ヌキ。
18日営業利益8000円 累計105000円
18日株:2330フォーサイド35200円買い2株 結局また買った。結構損拡大。
手数料525円
株利益ー525円 累計17500円
ブラックウェンズデーだった。東京からEがきて飲みまくった。居酒屋E、クラブF、M、フルコースだった。
SのRで3連敗。
18日昼食ヌキ。
18日営業利益8000円 累計105000円
18日株:2330フォーサイド35200円買い2株 結局また買った。結構損拡大。
手数料525円
株利益ー525円 累計17500円