やっと初詣
10日11日久しぶりに東京に行ってきた。
松陰神社に初詣、六本木ヒルズのハンカチ屋、AMEBAR、表参道ヒルズが目的。
AMEBARいいお店でした。渋谷のホテル、サクラフルールのエビアンプレゼントもよかった。
青空で春の陽気のなかドライブ楽しかった。ありがとうY。
10日11日営業利益0 累計34500円
株取引なし。また含み損が大きくなった。
10日11日久しぶりに東京に行ってきた。
松陰神社に初詣、六本木ヒルズのハンカチ屋、AMEBAR、表参道ヒルズが目的。
AMEBARいいお店でした。渋谷のホテル、サクラフルールのエビアンプレゼントもよかった。
青空で春の陽気のなかドライブ楽しかった。ありがとうY。
10日11日営業利益0 累計34500円
株取引なし。また含み損が大きくなった。