やっと初詣 | 笑うに堪えたり書生の日記

やっと初詣

10日11日久しぶりに東京に行ってきた。

松陰神社に初詣、六本木ヒルズのハンカチ屋、AMEBAR、表参道ヒルズが目的。

AMEBARいいお店でした。渋谷のホテル、サクラフルールのエビアンプレゼントもよかった。

青空で春の陽気のなかドライブ楽しかった。ありがとうY。


10日11日営業利益0 累計34500円


株取引なし。また含み損が大きくなった。