早出勤は2万円の損 | 笑うに堪えたり書生の日記

早出勤は2万円の損

きのうやっと損切りでき動かすお金があったため一時間早くパソコンに向かった。持たざる不安ですぐ買って損。


昼食吉野家すきやき膳。


営業利益2000円 累計133000円


株:2330フォーサイド32250円買い5株、31950円5株買い。100個貯めたい。

手数料525円


株利益ー525円 累計ー65725円