おつ彼~はいいな。 | 笑うに堪えたり書生の日記

おつ彼~はいいな。

2330やっと損切り、また買う気十分だったのにストップ高張り付きでちょっと不安。


昼食回転すしS。


営業利益2000円 累計131000円


株:2330フォーサイド30150円売り11株(-81650円)大損害

手数料525円


株利益ー82175円 累計ー65200円