銀座♡本場の味が楽しめる綺麗めタイ料理レストラン♪ | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

 

現在取り組み中のチャレンジ更新中♪

パック  甘酒でシミを薄く!! 

札束  株式投資で副収入UP!

セルフエステで過剰体脂肪撲滅! バレエ

ゴルフ  ゴルフ 年内110切り!

歯磨き中青竹踏んで外反母趾防止!あし 

 

とある祝日に銀座で

タイ料理をいただきました飛び出すハート

 

♡広告ポチッとしていただけると嬉しいです♡

 

 

❤︎❤︎❤︎

 

ジム・トンプソンズ テーブル タイランド

JIM THOMPSON'S TABLE 銀座

銀座・有楽町

 

 

タイシルクで有名なジムトンプソン

 

有名だと思っていたけど

一緒にいった友達誰もしらなかった笑い泣き

 
シルクの王様とも言われているのですが
↓お値段はいかほど…↓

 

 

 

 
店内はジムトンプソンのシルクで装飾され
タイ国商務省が
本場のタイ料理を味わえるレストラン
と認定しているお店ですゾウ
 

 
 
ワンドリンク付き
ビュッフェコース
 
 
【Salad Bar】
・ヤムウンセン
・青パパイヤのソムタム
・胡瓜とツナのスパイシーサラダ
・ミックスサラダ&各種野菜(トマト、コーン、ビーンズetc)

【Hot Appetizer】
・若鶏のグリル ~ガイヤーン~
・鶏挽肉のガパオ炒め
・季節の彩り野菜炒め
・牛肉のパネンカレー炒め
・白身魚のブラックペッパー炒め

【Soup】
・トムヤム ~世界3大スープ~

【Rice & Noodle】
・若鶏のグリーンカレー
・牛肉のマッサマンカレー
・ジャスミンライス
・タイ風焼きそば(パッタイ)
・タイ風チキンライス
・オリエンタルチャーハン

【Dessert】
・季節のフルーツ
・杏仁豆腐
・白玉と小豆
・仙草ゼリー
・タピオカココナッツミルク
・カットマンゴー
・ナタデココ
トッピング式タピオカバーで食後のお口直しを。

【Drink】
・ジャスミンティー
・レモンミントティー
 
 
 
ワンドリンク付きなので 
シンハーにしました生ビール気づき
 
 
ひとまずカンパ~イ
まさかの一人だけアルコール笑い泣き
 
 
ビュッフェなので
好きなもの盛り盛り酔っ払い
 
 
 
 
ロンドンに住んでいた時に
タイ料理屋さんで出会ったソムタム
大好きでーすラブ
 
 
お替りもしつつ
グリーンカレーもお味見キラキラ
 
 
デザートもいただきます!!
 
 

このあとタピオカもいただいたりと

十分ビュッフェを堪能照れ

 

ちょっと真剣なお話をしたりな

ランチ集合でしたが

美味しいタイ料理食べて

みんなで話して

エネルギーUPな休日ランチでしたウインク

 

銀座でお手頃なランチ!

ちょっとキレイなお店で

タイ料理が食べたくなったら

オススメですキラキラ

 

本場の屋台のトムヤムは

激辛だったな…笑

 

またタイにもいきタイ!笑

 

 

OZモール掲載店♪

 



Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部