新宿♡お寿司食べ放題『きづなすし』 | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。





先日、お雛祭りの日に
どーしても酢飯が食べたくなり
最寄りのとあるテイクアウト店で
赤身が苦手と言ったら
鼻で笑われた私チーン

美登利寿司の食べ飲み放題
女子会プランは
よくお世話になっております照れ


先日初めて
こちらへ行ってきましたかに座
 

きづなすし
新宿歌舞伎町
 

店内はわいわいがやがや
カジュアルな雰囲気ニコニコ
 
今回は飲み放題は付けず
食べ放題のみにしました口笛
 

さっそくカンパーイ生ビールキラキラ
 
 
大好きな梅水晶と1回目のお寿司ルンルン
サイドメニューも豊富です
 
炙りのトロ・炙りサーモン
をいただきましたが
ちょっと炙りすぎかも⁈キョロキョロ
 

2回目〜
最近知った子持ち昆布の美味しさ酔っ払い
 

3回目〜
今回は前よりいい感じの炙り具合ウインク
 

まだまだ食べます
だいぶ減っている4回目〜

お味噌汁もいただきましたニヒヒ
写ってないけど
 

ラストの5回目~~
もう心残りはございませんちゅー
 

なんとなく最後に
ポテトを頼んでしまいました笑い泣き
 


絶対残さないでくださいと念を押され

一生懸命食べました滝汗

 


個人的には

美登利寿司の方が好きだけど…

こちらはお子様連れのファミリーや

グループで楽しめそうルンルン


私のように苦手なものがある場合

好きなものを

一貫ずついただけるのは

とても有難いですニコニコ


 でもやっぱり…

また美登利寿司の女子会プラン

いかなくっちゃグラサン



ご馳走さまでしたバレエキラキラ