特別感のあるジョエル・ロブションの日本酒♡ | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

 

現在取り組み中のチャレンジ更新中♪

パック  甘酒でシミを薄く!! 

札束  株式投資で副収入UP!

セルフエステで過剰体脂肪撲滅! バレエ

ゴルフ  ゴルフ 年内110切り!

歯磨き中青竹踏んで外反母趾防止!あし 笑

 

ロブションの日本酒

いただきましたデレデレラブラブ

 

 

 

♥広告ポチッとしていただけると嬉しいです♥

 

秋田 山本酒造店

 

福八29.8 ジョエル・ロブション

(税込 11,880円)

 

福八80  ジョエル・ロブション

(税込  8,580円)

 

 
赤・金とラベルの感じも
クリスマスやお正月
お祝い事に良さそうハート
 
 
フレンチに興味がなく
ロブションを知らなかった父…
 
ミシュランのフレンチレストラン
と説明すると
高い理由がやっとわかったみたいニヒヒ
 
 
 
 
というわけで
フレンチに合うという日本酒ですが
 
家庭料理と共に 笑い泣き笑
 
お高い方を開栓♪
 
 
ボキャ貧な私が
味わいを言語化できるわけがなく…笑い泣き
 
獺祭よりは日本酒感はあり
華やかという感じではなく
くせがなくスッキリとしていて
確かにクリーミーなフレンチに合うのかも飛び出すハート

 

 

高いお酒だよ~という前情報と
いつもよりちょっといいグラス
でいただくだけで
十分美味しさがUPしてしまう
単純な庶民のyoshi*なのでした ちゅー
 
 

もう1本は

お寿司屋さんへ持っていくらしい…

飲み比べしたかった~ショボーン

 

お寿司屋さんに持ち込むタイミングで

一緒に行けることを

願うばかりでございますおねがい寿司

 

 

ちょっとレア感のあるお酒

お祝い事や

イベントシーズンにオススメですハート


 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部