感動のダイソーアイテムとありがたみが身に染みた日 | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

現在取り組み中のチャレンジ♪

パック  甘酒でシミを薄く!! 

札束  株式投資で副収入UP!

セルフエステで過剰体脂肪撲滅! バレエ

ゴルフ 年内110切り!  ゴルフ

歯磨き中青竹踏んで外反母趾防止!あし 笑

 

今宵の月食‥

バッチリ見えました🌒キラキラ


🌕🌔🌚


過日のゴルフの帰りに

便乗して購入した栗 栗

 

 

 
 

ちなみに背後に映り込むのは

ふるさと納税でいただいた品々!

 

とっても軽量の無水鍋

同じもの発見♪

私の時は別の所で

もっと安かった記憶…キョロキョロ

 

ふるさと納税返礼品

 

 

 

鉄瓶もだいぶ前 笑

⇒ ふるさと納税♡キッチン編

 

 
栗栗栗
 
 
そんなわけで
頑張って
皮むきました
 
栗滝汗栗
 
まずは熱湯に浸し
 
 
 
 
渋皮剥くのが
とても面倒だったゲロー
 
♡♡♡
 
買っておいてあげたわよ
と渡されたこれら
 
こちらはダイソー
食品用真空ポンプと真空保存袋
 
こちらは…どこのだろ笑
食品圧縮袋用手動ポンプと食品圧縮袋
 
早速使ってみたら
簡単に圧縮できて
めちゃ便利!!
 
 
圧縮後は冷凍庫へグー
 

1kgだけでもこんなに大変だったのに…

 

今までの母に感謝です

 

 

キラキラお願いキラキラ

 

 

後日

栗ご飯つくりましたデレデレ

 

楽天購入品電気圧力鍋で飛び出すハート

 

短時間で炊けるから助かります!

 

 

 
もち麦は

小分け包装が便利で

これ↓リピ買い口笛

 

はくばく もち麦

 


 

いつもは塩だけだけど
今回は色々入れてみた笑

 

 
ピピピッ
できた~デレデレ
 

 

 

 

自分で剥いた栗の栗ご飯

美味しさ100倍ですデレデレ

 

 

あと何回食べれるかな~

次回は炊飯土鍋で作ろ照れラブラブ

 

最後まで有難うございます

♥広告ポチッとしていただけると嬉しいです♥

 

毎年食べている秋の味覚

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ニコニコ 人気記事 飛び出すハート

アメトピに掲載いただいた記事 キラキラ

『店舗で店員から念を押された事』 と 掲載された 

『新宿♡お寿司食べ放題『きづなすし』』

掲載有難うございます!

 

飛行機 コロナ以前の旅行記で人気なのはセドナ旅行記

癒しのセドナ旅♡旅行記まとめ

また行きたい♡

 

そしてドバイのこちら

アラビア語のジュエリー