楽天お買い物♡お肉料理が美味しすぎる大活躍の『Re・De POT』 | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

先日デビューしたマラソン
楽天お買い物マラソンえー
 

その週末に実家で話題になった
電気圧力鍋
『Re・De Pot』
テレビで話題に上がったようで
以前から電気圧力鍋の便利さを
友人からも聞いていたのと
ご飯が25分で炊ける!おねがい
大興奮の母のプレゼンで
欲しくなってしまいましたグラサン

しかし
どこかもかしこも在庫切れで…
最短での7月入荷で
購入しようと思っていたら
お買い物マラソン
しかも5のつく日になったばかりに
ポチッとでき
翌日に到着しましたラブラブ
 

私ったらラッキーすぎるーアップ
 

 
見て下さいハート
この可愛いデザインラブ

取手がゴールドなのも
ツボ〜キラキラ


 
 
レシピも掲載され→
レシピブックも申し込み可能ルンルン

 

 

 

使い始めてから

多い日では1日に3回使用笑い泣き


炊飯

焼豚

肉じゃが

鶏肉のトマト煮込み

ヴィシソワーズ

トマトソース作り

などなど大活躍ちゅー



圧力鍋料理最高おねがいキラキラ

もっと早く導入すれば良かった〜



どうやらゆで卵も時短でできそうなので

近日試してみようと思いますナイフとフォーク


時短が必要ないくらい

時間あるけど笑い泣き



まだちょっと

新品プラスチック臭が取れないけど

頑張って色々試してみたいと思いますウインク