神保町♡超有名な『Bondy』に行ってみた! | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

現在取り組み中のチャレンジ更新中♪

パック  甘酒でシミを薄く!! 

札束  株式投資で副収入UP!

セルフエステで過剰体脂肪撲滅! バレエ

歯磨き中青竹踏んで外反母趾防止!あし 笑

 

 

カレーが好きっていうわけではないけど

朝早くから並んだトマトに引き続き…

 

 

『ボンディのカレーを久々に食べたい』

というコメントを幾度か耳にして

気になったので行ってきました口笛

 

めちゃ並んだチーン

 

欧風カレー ボンディ
神保町本店 
食べログ百名店

 

 

(帰りに撮影)

この手前の看板から並びました…滝汗

 

ここから建物の入り口まで

建物内で階段下まで

階段

2Fの入り口前

 

意外と道のりは長かった笑い泣き

 

(ぶれている…)

 
 
並んでいる間にオーダーを決定するので
着席すると間もなく提供されます照れ
 
私の聞こえる範囲前後全員が
ビーフカレーでした笑
 

 

折角だからと本店にきたけど

小川町の方は並ばないのかな…もやもや

1時間は待ったかもしれない…
 

昔ながらの喫茶店のような店内キョロキョロ
 
 
早速ポテトとカフェラテ音譜
 
ポテトはカレーについてくるみたいです
 
 
このカフェラテ
すごく美味しかった‼
 
 
喉が乾いていたから美味しさ倍増アップ
 
ビーフカレー 中辛
 
 
 
ゴロゴロビーフが
沢山入っていましたちゅー
 
いじっていたらこぼした図
 
ライスにはチーズがかっていたけど
あまり主張はなく
カレーの邪魔はしない感じ
 
中辛のビーフカレーは
辛さをあまり感じない
クリーミーでまろやかな味わい
クセがないので万人受けしそう飛び出すハート
 
スパイス好きな方には
もしかしたら物足りないかもです
 
 
おじゃがは1つ残してしまいましたショボーン
 
プリンも有名らしく
食後にカフェとプリンを頼んでいる方もウインク
 
 

もし・・・

並ばないのであれば…

他のカレーも食べてみたいですてへぺろ笑

 

 

ご馳走さまでしたバレエキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ 人気記事 飛び出すハート

アメトピに掲載いただいた記事 キラキラ

『店舗で店員から念を押された事』 と 掲載された 

『新宿♡お寿司食べ放題『きづなすし』』

掲載有難うございます!

 

過去1年内でなぜかアクセスの多い記事はこちら♪

『超モテ期はプライスレス!』

タイトル負けでごめんなさい笑い泣き

 

飛行機 コロナ以前の旅行記で人気なのはセドナ旅行記

癒しのセドナ旅♡旅行記まとめ

また行きたい♡

 

そしてドバイのこちら

アラビア語のジュエリー