茅場町♡老舗果物店のビストロ♪ | Something Precious

Something Precious

旅と写真とあれこれと。
明日は今日より素敵な1日に。

現在取り組み中のチャレンジ更新中♪

パック  甘酒でシミを薄く!! 

札束  株式投資で副収入UP!

セルフエステで過剰体脂肪撲滅! バレエ

歯磨き中青竹踏んで外反母趾防止!あし 笑

 

約1か月前のこと…

大雨の中茅場町に集合雨

 
 
BISTRO SABLIER
茅場町
サブリエコース《全5品》
飲み放題メニューもあるけど
今回は別でニコニコ
 
全員集まったところで
クレマンで乾杯シャンパン
 
 
VIVINO評価 3.7 キラキラ
 
アミューズ

 

長ネギのタルト

 

 

オードブルの盛り合わせ

 

豚にイチジクとプラム

ホタテにキウイソース

カツオは水晶文旦とポテトサラダ

 

 

温かい前菜

 

ポルチーニリゾット

あんこうフリットと水晶文旦と共に飛び出すハート

 

ポルチーニのお出汁が濃厚で美味しいラブ

 
 
続いて赤ワインを赤ワインシャンパン
 
 
 
本日のスパゲティ
 
ボロネーゼ照れ
 
 
メインディッシュ
 
豚腕肉のパン粉焼き 
マッシュルームソースでデレデレ
 
 
デザートプレート
 
フルーツ色々音譜
 
 
ぼんやり映っているけど
この日はお誕生日のお祝いで お祝いケーキキラキラ
 
撮り忘れちゃったけど
メッセージプレートしてくださいましたピンクハート
 
HAPPY BIRTHDAY!!
 
ナイフとフォークおねがい赤ワイン
 
そのあとちょっと移動して
ゴルフバーでゴルフ
 
 
飲むよりゴルフに夢中になる人々笑
いつもながら笑いの尽きない
楽しい夜なのでした気づき
 
 
食べた分だけカロリー消費⁉
 
また季節を変えて
フルーツを使ったお料理
いただきに行きたいです
ご馳走さまでした!
 
ちゅーラブラブ
 
 

 

ニコニコ 人気記事 飛び出すハート

アメトピに掲載いただいた記事 キラキラ

『店舗で店員から念を押された事』 と 掲載された 

『新宿♡お寿司食べ放題『きづなすし』』

掲載有難うございます!

 

過去1年内でなぜかアクセスの多い記事はこちら♪

『超モテ期はプライスレス!』

タイトル負けでごめんなさい笑い泣き

 

飛行機 コロナ以前の旅行記で人気なのはセドナ旅行記

癒しのセドナ旅♡旅行記まとめ

また行きたい♡

 

そしてドバイのこちら

アラビア語のジュエリー