《お金》と《癒し》と《スピリチュアル》のオンラインサロン | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬

🐼《お金》と《癒し》と《スピリチュアル》って、


どう関係してるの?


🐲来たね。また。唐突に。笑笑


🐼いやね。

ほとんどの人が、興味あるでしょ。

《お金》って。


🐲そうだね。


🐼『《お金》があれば、なんでもできる〜〜‼️

イチ‼️ニイ‼️サン‼️ダーーーーー‼️‼️』

みたいな。


🐲はい。そこは、ツッコミません。


🐼冷たっ!

まあ、いいや。

でも、ほとんどの人が、欲しがってるでしょ?

《お金》。


🐲パン田🐼も欲しいでしょ?


🐼そりゃ欲しいよー。

それで、

『人生、どう生きるか?』って、考えたときに、

すぐに頭に浮かんだのが、《お金》だったの。


で、人生ではじめて、セミナーってのに参加したのが、20年くらい前かな。


《お金》と【幸せ】のセミナーで、

《お金》を何百万円も使い、

そして、離婚して、【幸せ】も無くす。。。


という、ね。

笑えない、、、。



🐲良かったよね。

それではじめて、

《お金》や【幸せ】が、

自分に合ったものがあることを知ったんだもんね。



🐼良い経験をしたよ。

僕は頑固だから、人の言うこと聞かないしね。

痛い目にあったから、府に落ちたよ。笑



🐲よく、分かってきたね。笑笑

で、《スピリチュアル》は?


🐼《スピリチュアル》って、

子供の頃から興味があった。


目に見えない、不思議な世界。

大人になって、どんどん忘れていった。

現実が大事だ!!

って、空想をしなくなっていった。。。



🐲龍と話なんか、しなかったよね。笑笑



🐼しない!!しない!!笑笑

考えてるのは、ほとんど、《お金》のことばかり。


だって、

『【お金》があれば‼️なん、で、、も、

🐲はい!!!!!それ、もういいよ〜〜〜〜‼️



🐼言わせてくれても良いのに、、、。


まあ、

《お金》のコトばかり

考えて生きてる人

になってたんだよね。



🐲そうだったよね。笑笑


🐼うん。あんまり笑えない。笑

それで、

《お金》を稼ごうと思って稼いだ。


そしたら、【幸せ】だと思ったんだもの。

でも、パン田🐼は、【幸せ】を感じなかった。



🐲パン田🐼の場合は、

不足感、から『稼ごう‼️』って、

無理矢理、頑張って稼いだよね。


その、不足感は、

『自分は、ダメな人間だ。

だから、お金を稼がないと‼️』

という、オモイからだったよね。


だから、そのオモイの《癒し》

必要だったんだよね。


🐼本当に、そう。

お金が有れば、【幸せ】になれる‼️って、

信じて疑わなかったもん。。。


🐲単純だよね。笑笑

まぁ、そこが、パン田🐼の良いところでもあるんだけどね。笑笑


🐼また、けなして、褒められる、あれだ。。。


🐲そして、

そのオモイ《癒し》ていくときに、


必ず通る道が《スピリチュアル》

なんだよね。



🐼本当に、そう。

《スピリチュアル》って、

いろんな解釈の仕方があると思うんだけど、


パン田🐼と、龍🐲ちゃん的な解釈は、

目に見えないもの、

目に見えないこと、

オモウコト。

全て。が、

《スピリチュアル》


だよね。


🐲そう。

《スピリチュアル》って何?↓

https://ameblo.jp/solve-the-string/entry-12534693980.html


でも、書いたよね。



《スピリチュアル》は、

現実(目に見える世界)

以外の全て。


だからね。

必ず通る道だよね。



だから、

こんな感じかな。


スピリチュアルの中に、

癒し。

その中に、

お金。



だから、

スピリチュアルが土台。

その上に、癒し。

癒しの台の上にお金。



🐼他にも、違うエネルギーの《お金》は、

存在するけど、


パン田🐼と龍🐲ちゃんのオススメは、こんな感じだよね。



🐲そうだね。

字、下手くそだけどね。笑笑



🐼うるさいよ。


でね。


今回、

《お金》《癒し》《スピリチュアル》

ヒーリングオンラインサロンを立ち上げることになりました♬


《癒し》ヒーリングから、

《お金》にアプローチする。



《癒し》ヒーリングから、

《スピリチュアル》にアプローチする。


こんな感じかな。



🐲パン田🐼は、スピリチュアル、
この道15年くらい。
いろんなことを経験してきた。

ビジネスも、
セミリタイヤ
10年。

まあ、

何か、参考になることあるかもね。


🐼そうだね。
少しでも多くの人が、、
《お金》に関係するオモウコトを《癒し》、
《スピリチュアル》とはなんなのか?
を、理解して、
人生に、どんどん活かしていってくれたら、
嬉しい♬


🐲そうだね。

という、

今回は、
お知らせ?


🐼それだけじゃナィじゃぁナィじゃぁナィ❣️



オンラインサロン
お申込みは、こちら↓です


LINE@に登録してもらえると、

友だち追加

LINE@の人だけの、得する情報が、たまにあるよ♬



Facebookにも、あげますので、
良かったら、フォローやお友達申請くださいね。



スケジュール一覧はこちらです♬



◎人気メニュー
勢いが加速する 金龍ヒーリング🐲

詳細はこちらです↓


コンサルやセッション、
お話会、セミナー開催の
お申し込み お問い合わせ、


講演会の御依頼、
ヒーリング会の御依頼などはこちらです。