《風邪っぽい》ときはね。 | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬

🐼風邪っぽいんだよね。

🐲誰が?

🐼パートナーが。

🐲だよね。
パンダ🐼風邪ひかないもんね。
〇〇だから。笑笑

🐼それ、言ったらあかんヤツやで!!!!!
ていうか、
風邪っぽい🤧こと、
あるわ!パン田🐼だって!!!!!

🐲そうなの?
じゃぁ、そんな時、
どうするの?

最近、めっきり寒くなってきてるから、
風邪っぽい人、多いかも。

参考になるかも?
教えて❣️

🐼龍🐲ちゃんが、【教えて】???
罠の気がする、、、、。

🐲学習して来たね。笑笑
いや、
無いから、罠とか。

どうしてるのか、
言ってみて。

はやく!


🐼なんだろ。
【教えて】の態度じゃぁないんだよね〜〜。

まあ、イイや。

なんかあるけど。


🐲は、や、く、!!!!!


🐼風邪っぽいときね。

先ず、


《風邪っぽい》って、思ったら、

そのままにしておくと、

どんどん、

《風邪っぽい》が、大きくなっていくの。

《風邪っぽい》→《ぽいの?》→《ぽいんじゃ無くて、風邪?》→《風邪かも?》→《これは風邪じゃぁね?》→《やっぱり、あの時と似てる》→【風邪だわ】→《風邪確定》→《風邪の対処》

って、なるのね。パン田🐼は。


🐲うん。
それで?

🐼だから、
この流れを、
止めちゃうの。

🐲どうやって?

🐼《風邪っぽい》→《ぽいの?》→《ぽいんじゃ無くて、風邪?》→《風邪かも?》→《これは風邪じゃぁね?》→《やっぱり、あの時と似てる》ココ→【風邪だわ】→《風邪確定》→《風邪の対処》

で止めてたら、
遅いの。

草むしりと一緒。

🐲面白い例えだね。笑笑

なになに?

🐼知ってるくせに。。。
言わせるのね。
パン田🐼に。笑笑

🐲いいから、
言って!!

🐼はいはい。
草むしりと一緒。

この時点で、止めても、
根っこが残っちゃう。

そうすると、
また、生えてくる。

だから、

根っこから、抜くの。


🐲根っこって、どこ?


🐼良いアイヅチ♬

根っこは、
ココ↓

《風邪っぽい》→《ぽいの?》ココ→《ぽいんじゃ無くて、風邪?》→《風邪かも?》→《これは風邪じゃぁね?》→《やっぱり、あの時と似てる》→【風邪だわ】→《風邪確定》→《風邪の対処》



《ぽいの?》って、自分の中に疑問が出たら、

《ぽいの?》→《過去はね》→《今回は、違う》→《何が違うの?》→《今回は、前回の自分とは違って、変化、成長してる》→《だから、【気のせい】》→《現実は、【過去の思考の結果】だから、無視‼️》→《でも、ぽい症状は?》→《過去に囚われてるだけだから、しばらくしたら、無くなる》→【気のせい気のせい】

って、思考の回路にするの。

で、

大切なポイントは、

言葉だけじゃぁ無くて、
本気で【気のせい】って、
オモウコト。

🐲ここでスピリチュアル↑を使うのね♬


🐼そう!笑笑

オモウコト。

思えないなら、
【気のせい】になってないでしょ。

判断は、
【気のせい】=【気にしない】=【気にならない】

【気にならない】って、なったら、
もう、
頭の中に、
《風邪》のエネルギーが無いの。


そしたら、割と、はやくに、
カラダは、元通り♬
現実化は、
ちょっと時間がいるけどね。


🐲すごいね!!!!!


🐼本当に思ってる?

🐲思ってる訳ないよ♬
カラダ無いし♬


🐼だと思った。。。

過去に囚われ続けたら、

そうなるの。


僕たちの脳は🧠、

過去しか観れない。

から、

放っておくと、

過去の思考が
現実化するだけ。

だから、

それを変えちゃう。

だから、、
最近は、
風邪、
全く引かない。笑笑


他の人から観たら、
『パン田🐼さん、風邪じゃぁ無い?』

って、言われても、

『この状態。浄化かな?気のせいだよ♬』

って、感じ。笑笑



🐲いやだ〜〜♪変な人〜〜♬

🐼そう。変人だね。笑
まあ、変人になるか?
風邪になるか?

なら、

僕は、変人かな?


🐲元から変人だけどね。。。


🐼やっぱり来た。
今日のオチ?
言わせたかったのはそれ?


🐲変人って、言わせたくて、
こんな遠回りしないよ。笑


🐼じゃぁ、今日の『教えて』
は、何?


🐲いつも、なんかに意味があるなんて思うなよ。


🐼なに?その上から目線で、
何にも中身のない感じ???


🐲全てに、意味なんか、
ないんだよ。。。

🐼だから、
ひとりで、喋ってる感じ、
辞めてくんない?!?


🐲全てに、意味なんか、無いんだよ、、、。

🐼もう、これが、言いたかっただけでしょ。。。

ほっとこ、、、、。


🐲すーべーてーに〜〜!!
い〜〜み〜〜な〜〜ん〜〜

🐼うるさい!!!!!



オンラインサロン
詳細はこちらをご覧下さい☆

お申込みは、こちら↓


LINE@に登録してもらえると、

友だち追加

LINE@の人だけの、得する情報が、たまにあるよ♬



Facebookにも、投稿しています。
良かったら、フォローやお友達申請くださいね。



スケジュール一覧はこちらです♬



◎人気メニュー
勢いが加速する 金龍ヒーリング🐲

詳細はこちらです↓


コンサルやセッション、
お話会、セミナー開催の
お申し込み お問い合わせ、


講演会の御依頼、
ヒーリング会の御依頼などはこちらです。