【☆金龍ヒーリング☆】 | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬

【☆金龍ヒーリング☆】


龍とは、

あなたが、

あなた自身で分けた、

あなた自身のエネルギー



私たちが、


【自分】を認識するときに、

切り離していった、エネルギー。


その自分の

エネルギーを、


を、

あなたに

戻します。



それが、


金龍ヒーリング。



私たちは、生まれたとき。

存在の認識はありませんでした。

《大いなるひとつ》一緒でした。

名前を認識すると、

【個の存在】として認識をし始め、

『私は、〇〇だ。』という意識が、

【個の存在】としての自覚をしはじめます。

【自分】という意識。


《大いなるひとつ》から離れて、

個としての認識をしはじめます。


認識。

理解。

分かる。

それは、

分けること。


人はそれを繰り返し、

自分という意識を創造していきます。


【私】という概念、思い込みです。


それは、《大いなるひとつ》を、

より細かく分けた意識。


分ける。切り離す。

私たちは、二つ以上のものが無いと理解、

判断出来ません。


認識とは、切り離していくこと。


切り離し続けることで、【私】【個の存在】は、

明確になります。


《《自我の確立》》です。


自我が確立すると、

自分のしたいこと、

自分のすることが明確になります。


そのあと、そのしたいこと、することを、

実現させていきます。

それが、


《《自己実現》》です。


龍とは、

あなたが、

あなた自身で分けた、

あなた自身のエネルギー

私たちが、【自分】を認識するときに、

切り離していった、エネルギー。


その自分の

エネルギーを、

を、

あなた

戻します。


それが、

金龍ヒーリング。


私たちが【自分】という認識をする前。

《大いなるひとつ》と一緒だったときの感覚を思い出す。

その為のきっかけのエネルギー。

それが、あなたに戻る、あなたの龍。

龍が戻ると、

あなた自身のしたいこと、

生き方、在り方、のヒント

龍がサポートしてくれます。

あなたの存在が喜ぶ、

あなたに必要な、あなただけのエネルギー。


いつもあなたの龍と一緒にいることを感じることで、あなたの人生は、一人ではない、

孤独な存在などではないことを、

実感させてくれ、条件、状況に左右されない、

安心、安らぎを、思い出させてくれることでしょう。


✳︎対面60分  


*料金32400円+会場代



お申し込み お問い合わせはこちらです。


友だち追加