シンプルにお金が欲しい。そんな時。 | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬

シンプルにお金が欲しい。


そう思う。


割と、いつも思うよ。笑笑

今も。笑笑



なんで?




旅行行きたい✨
✈️🚅🚈🚂🚞🚝🚄🚇🛬🛫🛩💺🚀🛸🛳⛴🚢🚠🚟🚡🗽🗿🏰🏯⛰🏔🗻🏕🏜🏝🏖⛱🌃🏞🌄🌉🌁⛩🕋🛤🌏🌕


美味しいもの、食べたい✨
🍱🍰🥘🍩🍮🥂🥩🍓🍇🥗🍜🍦🍤🍙🍛🍷🍸🍶🍘


服欲しい✨
👗👔👖👕👚👙👞🎩🧦👠👡👢🧣👓🕺🏻💅👘👜


車欲しい✨
🚘🚗🚕🚙🚌🚎🚐🚒🚑🚓🏎🚚🚛🚜🛴🚲🚍🚔🏍🛵🚘🚖🚀⛴⛵️🚤🛥🚀🛸


家欲しい✨
🏠🏡🏘🏚🏭🏢🏬🏤🏥🏦🏨🏪🏫🏩💒🏛⛪️🕌🕍


パートナー✨
👫👭👬💑👩‍❤️‍👩👨‍❤️‍👨💏👩‍❤️‍💋‍👩👨‍❤️‍💋‍👨👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👧👩‍👩‍👦👩‍👩‍👧👩‍👩‍👧‍👦👩‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👧👨‍👨‍👦👨‍👨‍👧👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👧👩‍👦👩‍👧👩‍👧‍👦👩‍👦‍👦👩‍👧‍👧👨‍👦👨‍👧👨‍👧‍👦👨‍👦‍👦👨‍👧‍👧👯‍♀️👯‍♂️



とかとかとか。




みんな、求めてる。


ぼくも、求めた。

手に入れたい‼️って。


そして、

手に入れました。



はい。





でもね。。。。





【足りない】が
なくならない。。。



さらに大きくなってる。。。





【満たされる】のに、

【足りない】。。。





見えるものを、

手に入れても、




ぼくは満たされない。

そんな経験。




『僕が欲しかったもの。』

それは、


目に見えるものを手に入れた時の
満足感。

ではなかった。




じゃあ何が欲しいの???

問いかけた。




欲しいものが現れた。



というか、
ずっと変わらなかった。

気づいていなかっただけだ。



僕が欲しいのは、

僕がずっと欲しかったものは、



目に見えるもの
手に入れた時の満足感ではなくて、




自分の存在
自分が祝福できるような、

自分が
自分に満たされている。

そんな感覚。


それが欲しかった。




あれがあるから、幸せ。

これが出来たから幸せ。

あの人がいるから幸せ。



ではなくて、


ただ、
自分で、

ただ、
生きてて、


【ありがとう】
が、自然に溢れてくる。


それが欲しかった。

そんな人間になりたかった。


どうしても、
どうしても、
どうしても、
どうしても、、、、。



手に入れたいものが、
明確になった。


その前から、
いろんなものが、
手元から、離れて消えていっていた。


お金。
家。
車。
人。
家族。
パートナー。
仕事。


カラダは、分かってた。


意識が気づくずっと前から、
手放すことを勝手にはじめて、してた。

手に入れたいものが明確になるずっと前から、
カラダは、手放し続けてた。。。



そして、

全部無くなった。。。




どうしよう。。。


どうにかしなきゃ。。。


でも、



カラダは、動かない。。。

動こうとしない。。。




。。。。うつ。。。。




そんな時期を過ごした。


人間生活。
常識的な人間の生き方。

それも、

出来なくなった。



しんどかった。。。



でも、
動かなかった。。。



カラダに委ねた。

委ねるしかなかった。



もう、しゃーない。




欲しいものを手に入れる為に、
死ぬなら、本望だ。


動かないを、
本気で
やめたいけどね、



それを上回って、
動かないを
やめられない。



カラダがやめてくれない。笑笑

笑えてくる。。。笑笑


カラダが勝手に笑う。。。怖っ‼️
って、思いながらも、笑えて笑えて。。。

めっちゃ、ドキドキ、ワクワクしていた。

頭がおかしくなったのか???



と、本気で思った。


でも、思いながら、
笑笑は止まらない。。。



楽しい。

やばい。


冒険に出るときのような。

死ぬかもしれない。

でも、
楽しみ。


そんな感覚なの???



気がついたら、


手に入れていた。



自分の存在に対する、
ワクワク感。
ありがとう。


というより、

ずっと、ずっと、
自分の奥底にあった、

自分の存在に対する【ありがとう】を、
思い出した。って、感じ。



本当は、

言葉に出来ない。

でも、あえて、言葉にするなら、

【ありがとう】
ドキドキとワクワク】

同時にどんどん湧いてくる。


自分の存在に、
はじめて
向き合えた
そんなタイミングだった。




僕は、そこまでしないと、向き合えなかった。


でも、

僕は、

どうやら、

これを、

伝える人。
寄り添う人。
導く人になりたかった。

というか、なる予定だったみたい。





だから、
体験して、
身につける必要のあったエネルギー✨


人の龍を戻したりね。🌈✨🐉🐲🐉🐲🐉✨🌈

(草場先生の作品✨大好き❤)


あなたには、

あなたの、

やり方、

見つけ方、

向き合い方、

生き方がある。


あなたには貴方の龍🐉🐲が、います。




私は、今でもシンプルにお金が欲しいです✨笑笑


でも、

それ以上に欲しいものに、

気づいて、

手に入れて、

いつもそれと一緒にいます。


次元が変わると、
現実は変わらないけど、
観える世界が変わる。



貴方も、

欲しくないですか?



お金やもの、
どんな体験よりも、

あなたが
あなたに
満たされたら、


不安は、
最高の友達だったと、
勝手に気づく、
勝手に分かる、

その感覚。


その感覚は、


手に入ります✨🐉🐲🌈



とってもシンプル。

お金が欲しい✨って、

浮かんでくるよりも、

実はとっても
シンプル
なんです。✨🐲🌈🐉🐼✨


PS
🐼『ブログ、どうだった?』


🐤『言って良いの?』


🐼『‼️。。。い、言って、言って。』


🐤『《魂が喜ぶ、コンサル。出来ます‼️

魂に導くヒーリング、出来ます‼️

やりたいんです‼️》って言いたいんやろ‼️

ちょっと、、分かりにくいわ〜〜🐤🐤🐤。』



🐼『そ、そうだね。。。そのまま、書きます‼️




🐼🐲🐉魂の喜ぶコンサル出来ます‼️

🐼🐲🐉魂に導くヒーリング出来ます‼️

🐼🐲🐉それが、僕の魂が喜ぶ、やりたいことです‼️



大好きな友人の
魂が喜ぶ喜びの声


嬉しすぎて自慢✨

読んで〜〜🐉🐲🐼🐉🐲🐼🐉🐲🐼🌈🌈🌈)

そんなアドバイスが一瞬で出来る、
私のパートナーは🐤この人🐤


イベント一覧はこちらです♫


コンサルやセッションの
お申し込み お問い合わせはこちらです。


友だち追加