あなたは、あなたのままで、そのままで | “あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

“あなたの笑顔が1つ増える”パン田のブログ

『笑顔が、
一つ、一つ、
自然に、
増えていく。』

このblogを、
読むだけで、
日常が、現実が
勝手に変わっちゃう。

そんな、
小さな、小さな、
コツやヒント。

そして、
大きな、大きな、
気持ちとエネルギー。

心を込めて、
お伝えしています♬

ヒーリングとか



コンサルを



部屋の中とか




神社の中とか






いろんなところで


させていただいてます。





お陰様で


今月の個人セッションの枠はいっぱい

になってます。



ありがとうございます😊





来月の個人セッション枠は
いまのところは

まだ大丈夫です。


8月のこちらのイベントは
まだ
空きがあるそうです♫



ご興味のある方


コンサルやセッションの
お申し込み 
お問い合わせはこちらまて♫


26歳で
飲食店を開業。

オーナーシェフから
経営者になって10年。


その途中から

15年くらい

目に見えない世界の
お仕事をさせていただいて来ました。

そんななか

飲食店も


家庭も


お金も


いろんなものを手放し



いろんな方々とかかわらせていただいて

いろんなことを感じ

いろんなことを考え



その時その時

必死で取り組んで来ました。



熱かったですね。笑




今の自分から思えば


とっても未熟で


恥ずかしく


申し訳なかったのかなぁと、、、
思うところも沢山ありますが



その時の自分のベストは尽くしていたなぁって



愛おしく
思えます。



今の自分も

未来の自分から観たら

そう思うのでしょうね♫




そんないろいろな経験から


ヒーリングやコンサルのときに

私が大切にしているスタンスがあります。




それは

ある意味
とっても矛盾しているようにも
思えるのですが




【価値あるものを提供しようとしない】



ということ。


私がお伝えしたいと思っていることは






たった一つ。






【あなたは

今のあなたのままで

そのままで

足りないものなどなにもない。】




ということ。



なので、



私があなたに提供できるものは
ある意味
なにも無いのです。



だって


あなたは

足りないものがなにもないのだから。。。笑




ただ、

そのままのあなたが

足りないものがなにもない、
と思い出すこと



一緒にいて

おはなしすると


勝手にいろんなことが湧き上がり


いろんなことを話しているうちに



勝手に思い出していく



ということが

起こる。





思い出すサポート。




それが


私のセッションで大切にしていることなのです。




あなたは


あなたに生まれてきて


生きてきて


そして


死んでいきます。




それは変えられません。




でも


その変えられない人生を


どのように観て


どのように感じ


どのようにとらえて


生きるのかは



いつでも



どんな時でも



どんな年齢になっても



変えられます。





変えるのは


あなたで



私は
 

あなたの伴奏者となり


共に波長を奏でる者になりたいと


いつもいつも


思い、感じています。





【あなたが心地良いこと以上に

大切なことはなにもない】



私の大切にしている


大好きな言葉






心地良いの波動が


重なり合い


奏でる波動のハーモニー✨





これを感じたとき




私は至福を感じます。



だから


私は
この仕事が


本当に


大好きで


大好きで❤️





仕事しながら


死ねたなら


もう


本望デス✨ってくらいなんです♫
(迷惑でしょうね〜〜笑笑)




そんな


大好き✨なことをさせていただいてるのは


皆さまのお陰様です(◆*'v`*)




なので


イベントやグループコンサルなどは


参加しやすく設定させていただいてます。




先日の名古屋のイベントも

告知していなかったのですが


「受けられるなかったので残念でした〜。」


とのご連絡をいただきました。



受けられなかった方々、
ごめんなさい。。。





本当、有難いです。。。






イベントなどのご案内は、


イベントプロデューサー
ジョブクリエイターの
いでの幸恵さんがしてくださってます。



いでの幸恵さんのブログ


もチェックしてみてください。




ヒーリングとか

コンサルとか



いってますが



好きなことをさせていただけて


好きな人に出逢えて


好き人と共に笑い合え


奏でられる。


幸せです♫


ていう


のろけのような投稿でした。


お付き合いいただき


ありがとうございました。