『やる気まんまん肉まんセッション』開催しました!

楽しかったぁー!!

涙あり 笑いあり 大盛り上がりのセッション

アトムさんの料理も美味しかったです♬


がっぽがっぽ のポーズで写真を撮ったので

近々 がっぽがっぽ とお金が入ってくるでしょう♬なんてねー!




ご参加くださいました方のご感想です(^^)



今日は、ありがとうございました❤


本田さんは、本当に、私の目指すところのスピリチュアルをされてると、思いました。


私、ずっと優しいスピリチュアルを探していて。


私のまわりにいる人のスピリチュアルは、第六感は、凄いのですが。

人間を忘れてしまった人を多く見てきたので、ずっとあんな風には、なりたくない。と思ってました。


今日は、自分が探していたスピリチュアルは、間違っていなかった!と思いました✨


優しいオーラで、本田さんをサポートする幸恵さんは、素敵で、私までも、惚れてしまいそうでした❤



パートナーのブログはこちらです





って事で、早速


第2回の開催も決定しました!


◎日時

8月24日金曜日

12時から14時


◎会場

アトムさんのお店  


◎料金

9800円 事前振込


アトムさんの料理と ドリンク付き

そして!



第2回は セッション後に

アトムさんが人狼ゲームも開催してくださいます(^^)



夏のスピリチュアル祭り直ぐで

主催者二人が揃ったイベントなので

裏話などで盛り上がっちゃうかも♬

お申し込みはこちらです




オススメのブログお金の流れをつくる



【ジョブクリエイト メニュー】

好きを仕事にしたい人に向けて
 
えぃ!って背中を押してます(^^)

ビジネスコンサル
 
プロデュース
 
お申し込みはこちらです




7月以降のイベント一覧

 
 

 
メルマガでは
不思議な話や日常のシェア
 
豊かさ循環を目的に
メルマガ配信させていただきます。   
4人の登壇者のお話も聞けて

無料のセッションもある

めっちゃくちゃお得なイベントです!




『関西夏のスピリチュアル祭り』

一般席発売しています(^^)