佐倉校ゲームデイ | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!



コウタコーチです!



今日は佐倉校のゲームデイでした!


みんな夏休みになり少しずつですが日焼けを、して黒くなってきていますね!
一生懸命トレーニングをしているからなのかな??


もちろん色んな事をして遊ぶのも大切です!!
ですが気をつけなければいけない事もあります!

それは適度な水分補給と休息をとる事です!
暑い中水分をとらず動いていると熱中症になりやすいです。

楽しく過ごすためにはしっかりと水分補給を行いましょう!
また夏休みだからといって夜更かしをしてしまうと身体が休まらず体調を崩す場合もあります。

規則正しい生活を心がけましょう!!



さて、本題に入ります!
今日はゲームデイでしたが
コーチに勝つ事は出来ましたか??


結果から言うとコーチが全て勝ちました。
この結果はコーチは嬉しいですが
みんなはどう思いましたか?


きっと悔しかったはずです。
せっかく夏休みで時間もあると思うので
来月のゲームデイで勝てるよう
トレーニングをしてみてください!!


同じ結果にならないよう
来月戦える事を楽しみにしています!!


それでは最後にカテゴリー別集合写真です!
幼児クラス
{4794F024-E124-4CE3-BB91-C3B4D81064DD}

1.2年生クラス
{55EDB0FC-122C-447C-9BE6-D55974DD0E34}


3.4年生クラス
{1B2EB61C-21B2-439D-83C0-89F6B2D04C74}


5.6年生クラス
{F968F7B1-2619-4D77-B69F-67ECFCB346DD}

ではまたグラウンドで会いましょう!!

「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!