本日の品川校 | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!

なるコーチです!

夏休みに突入しましたね!!

皆さん、お出かけするのかな??

プール
旅行
などなど楽しい所は沢山ありますね!!

思い出話し楽しみにしています!!

お出かけの際は、事故や怪我等に気をつけて下さいね!!


さて、本日は品川校に行ってきました!


kidsクラスは、ミラーゲームや対決系をやりましたね!!

ミラーゲームでは、コーチに教えて貰ってないのに様々なステップを使っていて、たつコーチびっくりしていましたね!!


対決は、障害物を交わしてシュートや一対一をやりました!!

ドリブルもシュートも上手になってきましたね!!

暑い中、頑張りました!!

8月も頑張ろ!!


小学生クラスはゲームDAY!!

今月は、パスをテーマにトレーニングしてきました!!

パスが繋がり出すと、簡単にゴールまでいけますね!!

パスだけにならずに、ドリブルの判断も見られました!

今日の試合は、パス、ドリブルの他に目立ったプレーがありました!!

それは、気持ちです。

気持ちの入った熱いプレーが沢山観られて、とても素晴らしかったです!

質の高いトレーニングが今後も出来ていけばもっと成長出来ます!!

サッカー以外の片付けや挨拶などで怒られてプレー時間が短くならないように!

人任せにせずに、自分から気がついたらやってみよう!!

8月も質の高いトレーニングをしましょう!!
{200D1620-EEA7-4DC8-9971-E2E59CCEEDA8}

{777BCAC0-0E8A-418A-8AB2-5B58D92B5A14}

{B1AA5487-B061-4686-A023-A6C6A803D9E1}

{F4426728-EDF4-4F97-8292-3810BC44910B}

{B80C6D6B-AC95-4A2F-AB85-B83A47ADA141}

{57634C38-2BC9-4BA5-9323-C6B564EE452F}

{A9A414B5-281B-4E2A-B8E8-2183E8A6EE13}

{8BCC346F-C98F-4EA9-8CAA-80BE8A28DE8E}



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!