なでしこクラス ゲームDAY! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!

マリコーチです!


夏休みに入り、楽しい毎日を過ごしてますか?
時間もたくさんあると思うのでサッカーの練習も忘れずに頑張ってくださいね!


{72217D78-0346-40C2-8F15-9EC6FD3DBB35}

{0A7E9A18-FCFC-4E13-B589-6A5AC551A9B5}

本日は、ゲームDAY!

たくさん試合をしましたが、7月にトレーニングしてきたドリブルを意識してプレーできましたか?

相手に奪われないようにボールを動かしたり、相手が前にいない時はボールを運んだり、相手がいてもフェイントを使って抜いたり、ドリブルも状況によって使い分けなければいけません。

ゆっくりドリブルする時や速くドリブルする時など、スピードを変化させるだけで、相手を抜く事ができたり、考えてプレーできたらいいですね!


{132874E5-966C-4433-9E76-713FA598B930}

{ADFF9AB5-0FC3-486B-9A39-CE1AB15A607E}

まだまだ暑い日は続きますが、暑さに負けずにたくさん食べて、たくさん遊んで、元気スクールへ来てくださいね!

それでは、また来週お会いしましょう!

{ACDB018F-4F05-4DC5-86A7-CC9BDC723E34}



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!