品川校 kidsクラス振替レッスン!! | SOLTILO関東コーチブログ

こんばんは!


たつコーチです!



今日は品川校木曜日クラス

振替レッスンを行いました!


{777C8A0B-D268-47CF-B8AD-991D6C722C10}


本日は中止をさせて頂きましたkidsクラスのみの開催となりました!!



蒸し暑さを感じましたが、

熱中症対策の氷水で身体を冷やす事を楽しみながらトレーニングをしていましたね!



対面からの11鬼ごっこ


ボールタッチトレーニング


コントロールからのシュート


どれも一生懸命取り組めていました!!


{D011A006-F9A8-4DB4-8530-2244E4234A7A}


相手を観て逃げる事


ボールタッチの感覚を養う事


その2つを使ってゴールを決める事



氷水で身体を冷やしながらの為か

集中力が切れる事なく


最後までチャレンジを続けられていました!!



ワンタッチシュートのチャレンジはとても良かったです!!


その上でみんなはゴールを決める確率を上げる為に何をすべきか!



コーチからのアドバイスがあったように

ちょっと考えてみましょう!!


{67D79D9F-AA56-41A3-A42B-258058240B62}



それから今日は

熱中症のお話をした為か

用意する水分が足りない事がない様に、

量を増やしてくれた選手が居ましたね!


ピッチ外でのナイスプレーです!


更に気を付けて頂くならば、

「塩分」も大切になります!!


スポーツドリンク等には含まれているかと思います!!



そちらのケアも是非お願い致します!!



たつコーチは日焼けが沢山目立つ様になってまいりました!!


これから夏本番!

しっかりトレーニングを重ね!

上手くなっていきましょう!!




それではまた来月!

サッカーでお会いしましょう!!

{9C69A507-883A-4F88-9713-D3D054F46CB1}



「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」


★西東京・埼玉にて今春より新規開校


オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

instagram:https://www.instagram.com/soltilo_familia_soccer_school/

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 

関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:
http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!