ゲームデイ‼︎ 横浜泉校 | SOLTILO関東コーチブログ
こんばんは!




いつも大変お世話になります。けんコーチです。



本日の横浜泉校は、風も弱く暖かい気候でサッカー日和でしたね。ですが、まだ寒い時期は続きます。家に帰ったら手洗いうがいを忘れずに行いましょう。





今回の英語は






"Nice weather!"






ナイス ウェザー!
良い天気!



天気予報では今週は "Nice weather" な日が多そうです!





本日の横浜泉校

Kidsでは基礎技術向上という事で、基礎的なボールタッチのトレーニングを行い沢山ボールを触りましたね。


ボールは触れば触るだけどんどん上達します。


{D1FBEDC7-C699-4019-8AC4-A4D69153B8EF}


みんなはボールを持ってるよね!
今日のトレーニングで行ったボールタッチを練習がない日でも、お父さん、お母さん、兄弟と一緒に練習しよう!




1、2年生、3、4年生ではゲームデイだったので沢山ゲームをしました。

{CC348C3B-48E6-4456-BEA1-4CB2449CC10C}

{BA1E3E9F-9EAE-42F0-B258-2F569718B855}

今月のテーマ

"2人での打開と突破"

で行った、ボールを持っていない選手のポジショニングを意識して出来た選手。

ゲームに一生懸命になり、周りが見えなくなってしまった選手。

様々でしたが、サッカーはチームスポーツです。


チームで助け合い、色々なアイデアをチャレンジしよう!


そして、得点に繋がるプレーでチームを勝利に導こう!

Kids

{27539175-DB68-49E5-B933-2E2FCEE25E1B}

1、2年生

{1FAFEA00-49FA-4B1D-B69C-7900B810F723}

3、4年生

{A04476C9-87D9-4ADC-83BC-95331360D3A3}


そして、
次回の神奈川エリアでのイベントは



※2月26日(日)
テクニカルクリニック



※2月28日(火)
ポジション特化型トレーニング

※3月26日(日)
長友フットボールアカデミー様主催対外試合


となっております。



まだ空きがございます!



皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!



また、神奈川エリアでは様々なイベントを今後も企画中です!



近日中に告知を致しますので、楽しみにしていて下さい!





「サッカーを通じて夢を持つことの大切さを伝えたい」

★西東京・千葉・埼玉・神奈川にて今春より新規開校

オフィシャルHP:http://soltilo.com/

facebook:https://www.facebook.com/soltilo

関西コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo 
関東コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kanto/
九州コーチブログ:http://ameblo.jp/soltilo-kyushu/


無料体験随時受付中!!