霊体も聖霊というエネルギーが必要 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

真の義人の言葉より~

 

 

 

今までは

本当の自分の道を探して

 

右往左往していたのですが、


神様と繋がったその瞬間から

 

本当の自分の行くべき道へ

自分の本当の人生の道へ

 

栄光への道へ



自分と神様が

共に歩き出す様になるのです
 

それが本来あなたが行くべき道です


それが
 

あなたが生まれて来た本当の理由です

あなたが生まれて来た本当の理由は


あなたが神様を見つけ出し
 

神様と一緒に愛を成し、生きていく為です


Raptブログを読んで、神様と繋がれば
 

自然と人生が導かれていき、


不安恐怖とは無縁の 祝福された人生へ

神様と共に歩みだす事が出来るでしょう


これが我々が生まれてきた本当の理由なのです

皆さんそれぞれに最高の道が用意されています
 

 

そして

皆さんの人生では皆さん自身が主人公です


霊的に高まれば、

自分の得意分野も開花されますから、

それによって

自分の個性才能が 花開く様になるでしょう

 

 

 

※続きがありますが一部だけ載せました

これは 神様の心情でもあります

 

 



 

 

 

 

風もなく暖かい日となりました

 

 

午後 長男がやってきて

 

無事 タイヤ交換をしてもらいました

 

 

「タイヤ交換する度に通うのも大変でしょ

ガソリンスタンドでタイヤ交換しても

いいんだよ」

 

と言っと「大丈夫だよ」という

しぐさで首を振っていた

 

 

次男のことを伝えても驚くこともなく

淡々と聞いていました

 

 

わたしが以前飲んで美味しかったビールと

少しばかりのおかずを持たせました

 

 

「また来る」と言って

 いつもと違う方向へ

 

 

次男のこともあって

ちょっと泣きそうになりました

 

 

 

根本的に 男と女の考えは違います

 

女は みな同じ

 

そして 女の中にも 工作員がいます

その者たちが信者らを苦しめます

 

優しさの中に 怖さがあります

 

 

うちの息子たちはまだ独身

まだよいほうだと思いますが

 

 

女性は男性のように自立していません

結婚すると 男性は段々苦しくなります

 

 

 

愛犬夜9時 いつものように咳が出ます

前足がプルプルしています

 

 

血液が命 確かに 海水塩は大事です

 

むー塩はスープやポテトサラダに入れると

自然に馴染みます

 

はちみつドリンクにむー塩を入れても

塩を入れた感じがしません


 

あんばいの抜けた味噌にむー塩を入れると

一発であんばいが戻りさらにおいしくなった

 

ただ 大根の浅漬けの漬物などが難しい

 

 

 

 

わたしも愛犬も 徐々に回復しているが

やはりエネルギーが足りない

 

 

エネルギーが足りていない

 

 

病弱だった頃にずっと思っていた

そのエネルギーが何なのかわからなかった

確かに気も関係するが…

 

もっと底から出るパワーというか

そのバワーが生命だったのだろうか

 

うーーん 冷凍庫にそういったスープが

若干残っているが 

 

 

 

ワクチンなんて厄介なものを

悪人はよく考え出したものだ

 

おかげで愛犬ずっと病気を抱えながら

生涯を終えるのかい?

 

 

医療を使って人やペットを苦しめ

善良な人が悪人に変わってしまう

お金で操られるのだろう

 

 

人の権威や高学歴 有名大学(偽りの)著名人など

肩書きに左右される人はこういったことを

ものすごく大事にするが 大抵が非真理

 

 

心が伝わらず

儲けたい「欲」しか 感じられず

それこそ人間とは残念な生き物である

 

 

自分を良く見せたい 自分も有名になりたい

そう思っているのかもしれないね

 

 

人のためにと言いながら

高額な器具(機器) 高額なサプリメント

それって お金のない人は買えない 使えないよね

 

 

「専門家」は大抵が嘘

テレビでよく観る医者も

ワクチンで随分と煽っていました

 

延々嘘の垂れ流し

もううんざりだわ

 

 

わたしが過去に受けた 魂を救うという

スピリチュアルヒーリングの方の

 

様子をずっと伺っていました

活動をやめられたようです

 

キリスト教の神様ではなくやはり

悪魔サタンと繋がっていたのでしょう

 

 

薬漬けの人にもいましたが

わたしのように 苦しいことがあっても

段々記事に書かなくなるんですよね

 

 

わたしなんて 苦しいからこそ

言葉にして吐き出しているのに

 

それで何度助けられたか知れやしない

聖書ではよく「悟り」とか言うけど

書きながら急に閃いたりする

 

 

本当の生命エネルギーが得られたらいい

そして霊体である魂でさえ 聖霊を欲している

 

だから祈っているのだけれど

 

祈りもまたエネルギーが必要

何より眠気に襲われてしまう

 

 

今日は泣かない

 

祈りがんばるぞ

 

 

 

愛犬の首輪が抜けなかったら

次男の引っ越しにしばらく

気づかなかっただろう

 

大家さんのお母さんの声も聞こえなかったし

杖をついて 立った位置から

一歩も歩くことはありませんでした

 

幸いお母さんの声は聞こえました

 

神様が

 

愛犬の首輪を抜けるようにし

わたしに気づかせてくれたのだと思いました

 

それも進行方向とは逆だったんですよね

愛犬 逆戻りしました

 

感謝します