神様が創造された人間のからだ | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

2年前 カメラで画像をトリミングし

 

まだ聖書の内容がわからなかったが

特に気になった言葉をいれてみた

 

 

意識してやっていたわけではない

ただ こういうのもいいなあ

と思ってやっていた

 

 

2年後 神様から これをやってみなさい

のような感覚があってやってみた

 

漠然とした信仰生活であっても

なにかできることがあればと思っていた

 

 

コンデジが買えないので 昔撮った画像が役立つ

意識しすぎて失敗することもある

 

昔どのような言葉だったのかを振り返ると

恥ずかしいような新鮮な気持ちになる

 

 

気もちが揺らいだり 不安があったりすると

聖書を読むと 涙が止まらなくなる

 

わたしだけなのだろうか

 

 

聖書が書き換えられている?

 

イエス・キリストやヨハネについても

 もっと知りたいことがあるのに

それらが見つからない 

 

 

どこか他に 真理があるのだろうか

 

 

中心者が啓示を受け 神様の御言葉を宣布する

それ以外に自分の考えを持ってはいけない?

 

自分の考えがあって

御言葉と違っていたなら もがき苦しんで

新たな考えとしてもったらいい

 

それが本当に間違いであるなら

神様が教えてくださる

 

 

すべてを従順に従うのではなく

もっといろんな可能性を学び

そして神様に問うてみる

 

 

従順な「ポチ」は お利口さんであっても

それだけで人類を救えるのかな

 

 

年齢を重ねると考え方が頑固になる

 

それも間違いではない

ただ 真理を追究するならば

それも自然と修正される

 

年齢差で信仰を区別(判断)してはならない

もっと心を広くもってほしい

 

 

少なからず病気を抱えている人は多い

その原因が病院から処方される薬

そして ワクチンの類

 

 

愛犬は狂犬病ワクチンが毒であると教えてくれた

薬を飲みたくないとも教えてくれた

 

犬は人のように言葉を発しない

鳴き声 表情 行動で示す

 

飼い主はそれを受け止められるのか

 

人のようにすぐ獣医に診てもらうが

誤診は多い 高額な治療費 副作用が待っている

 

獣医に診てもらったほとんどのワンちゃんが

助かっていない

獣医によって小さな命が奪われていく

 

 

がん治療でからだが悪いほうへ変化する

がん治療をしなかった人が助かる

 

これを理解する人は少ない

 

 

ガンという病気(病名)は存在しない

 

治療で細胞が破壊される

 

 

点滴に塩を使うならば 塩水でよくない?

多少なりとも元気になるならば

普段から塩水を摂ったほうがいい

 

糖分を摂ることも忘れないで

 

 

骨にも 血液にも 内臓にも 脳にも 神経にも

すべてにおいて塩はいい

 

 

 

 

 

 

水に塩を溶かし 肛門に使うこともある

 

点眼液 湿疹などの痒みにも

 

口内炎に塩 塩歯磨きもいい

 

洗顔なしと書いてあるがたまにね

 

浴槽に塩を入れることもある

 

重曹と合わせたりといろいろとやっている

 

 

入浴剤で気分が悪くなったことがある

経験がなくて体験は語れない

 

 

 

4年前の記事↓ 内容にスピリチュアルが入っている

スピリチュアルもまた悪魔教である

 

 

症状が消えてくるから忘れるんだよね

 

愛犬もようやく落ち着いてきた

 

愛犬もうすぐ16歳 もっともっと元気になれる

人も120歳まで生きられるだろう

 

どんなことであっても 可能性は無限大

薬やワクチンに なるべく頼らず

 

 

からだは常に治りたがっている

 

それを忘れないでほしい

 

神様が創造されたのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話にするほどでもない↓ヤギのあれこれ