私は空想の産物ではない。 | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

 

聖書にも 載っています

 

 

「わたしはある、という者だ」

 

神様のことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬の症状が治まって来ています

 

手羽先の骨髄液(こつずいえき)なのか

ニオイが気になり食べられないようです

加熱したササミがありそれを与えました

 

手羽先はウンチが出やすく

ササミだけだとウンチが出にくい

 

どちらかというと

ササミのほうが食べやすいようです

 

朝に出した手羽先(細かくカットしてある)は

午後に出すと食べてくれるかもしれません

 

無理に食べさせると場合により

嘔吐することもあります

 

(食べないと飼い主に怒られると

思うこともあるのかな…)

 

 

 

お腹周りが赤くなり痒みを伴う

 

この原因がわかりました

 

防寒着の巻きスカートのにより

締め付けられるその部分だけが赤くなっていました

 

 

 

たまに右膝頭が痛いと感じる

 

横になるとなんとなく軽い痛みがあるが

普段は走っていても歩いていてもなんともない

 

 

たまに 股関節に痛みではない違和感があり

腰から来ているのではないかと思った

 

腰から来るとするならば 原因は雪かきです

横になり寝返ったりすると脚全体に感覚が走る

 

それで膝に負担が出てきた

と考えるとつじつまが合うのかな

 

 

実は痛みの感覚は ここ だと思っていても

実際の痛みは別のところだった

ということもあります

 

腰が痛いのに お尻のツボを押すと

肩が痛くなったということもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻を押しただけなのに何故肩が痛くなるの?

と不思議に思いました

 

からだはすべてがつながっています

ここが痛いのに痛みの発症は別のところにあった

ということも多々あります

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日血豆のような口内炎が続けざまに出ます

勝手に治っていくのでそのままにしています

 

痛みではなく 異物感があるので気づきます

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは助かるものと信じて

勝手にメッセージを送りました

 

意外な答えが返ってきたため 唖然としました

 

数日間悶々としたためコメントを入れました

コメントが返ってくるかどうかわかりません

 

どうしてもわからないのです

わたしとしても 責任があります

 

時間がないのでなおさらです

このまま見捨てるわけには参りません

 

神様は わたしに「構うな」

とおっしゃるのでしょうか

 

 

ただただその原因を知りたいのだから

 

 

 

 

4年前の記事で若干スピ系の話が入っている↓