霊体を成長させると肉体も元気になります(塩とはちみつ) | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

スッキリしないお天気が続きます

きのう昼から晴れの予報が 1日中小雨模様

 

 

糖分が少ない(足りない)と エネルギーが回らず

炎症は治らない この場合 塩分より 糖分が必要

塩分も大事 糖分はもっと大事かもしれない

 

最初から塩を多く摂ると 吐き気がする

最初はからだが受け付けず 徐々に入っていく

糖分もそうなのだろう 体力が弱っている時は

少しずつ摂ると からだに より負担が少ない

 

脳には糖分が必須 脳が働かないと からだもうまく働かない

からだが働かないと 炎症も治りにくい

(指の痛み・腫れは はちみつで治る典型的な症例)

塩も 脳 神経 筋肉に作用する

 

 

2年前の記事で スピリチュアル(レイキ)や

現在と異なる思考を抱えていた時期で

混乱する内容もありますが ご了承ください

 

神様にまだ出会っていない頃です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 わたしは 犬に家庭医薬品は勧めたくありません

 

 

白砂糖を使った青梅シロップに 解約した命水と

これまた解約した素粒水を足して割って飲みます

 

(商品の是か非かは関係なく 結局これらもわたしにとって

縛りの対象 なんにでも縛られたくないのです

最後はお金がなくなり継続不可)

 

脳に炎症があるわたしは 糖分を摂らないと体重が

減ってしまいます 耳鳴りもその一因です

 

 成分 栄養素 サプリに まったく拘らなくなったのです

それらを駆使しても 一切改善は見られず 特殊能力も同じ

 

自分に足りないものは何か?

反応したのが「塩」「はちみつ」

 

睡眠障害を克服できたのも「はちみつ」を

毎日少しずつ 愛犬と共に 摂って来たからかもしれません

+明け方のお祈りも関係していると思われます

 

一時期 コーヒーも飲まなくなっていましたが

今は一杯のコーヒーに 砂糖10g前後は入れます

愛犬は はちみつと黒糖に はまります

 

 

自分も未熟な人間で まだまだ異なる主張を抱えています

いくら嫌がらせをしても 人は悔い改めることで

哀れみ深く神様は 許してくれます

 

これほどまでに 日本人が神様に

立ち返らないということは 奇跡が起こらない限り

人(霊体・魂)は ずっと悪に囚われながら 一生を過ごし

地獄へ落ちることになります

 

わたしは数年来(7年前後)隣のアパートに住むおばさんに

嫌がらせを受けていました 本当に苦しかったです

 

自分の庭なのに 草取りをしていても

ずっと監視されているみたいでした

 

実際 おばさんは わたしの行動を 逐一見ていたのでしょう

そういう日に限って 裏庭に被害が多くありました

 

 

当時小2の女の子の悪戯の件もありました

悪戯の対象となる物を外したことで解決に至りました

 

女の子と母親に嘘をつかれ 学校も責任逃れ

そうした経緯で わたしは自信を無くしてしまいます

人(学校)に 頼ったことが 大きな間違いでした

 

わたしが動くことで またおかしなことに

発展するのではないか 

本来のわたしの姿ではありませんでした

 

 

30分くらいで対策を考え 行動に移しました

時間はもっと短かったかもしれません

過去に作った茶色のペンキを塗った板に

ササッと書いて 庭に置きます

 

たったこれだけで 嫌がらせが止まりました

「警察に通報する」「カメラに収めたのを警察に提出する」

おばさんは 嫌がらせが世間にばれたら…

と 危機感を感じたかもしれません

 

これをきっかけに アパートの住人にも

嫌なことはしないようにしてほしいですね

でも このこのおばさんは無理 人間サタンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAPT理論+α

 

 

RAPTブログはこちらから

 

 

 

一番は 霊体を成長させることにより

肉体も 同じく元気にさせます

 

感情で肉体が悪くなることはわかっています

すべてが腑に落ちます