真実に囚われすぎても | 「薬」を持たない生活。

「薬」を持たない生活。

自宅に生えている雑草が美味しい♪

 

 

けさも急激な風雨、曇り、11℃の予報

 

 

愛犬、午後の餌に入れる塩を今日から止めます

半分の量にして二日目、やはり吐きます

前日は吐きませんでした

 

全部吐いてしまったので塩を入れずに再び餌を出します

今度は吐かずに食べました。朝だけ塩0,5gにします

高いエネルギー波動を持つ塩は少しの量でも効き目が出る

 

ただ、これも個人差があり、人間でも何グラムと決められません

症状が辛ければ辛い程、摂る量も違ってきます

自分の体で確かめるしか方法がありません

 

基準として1日大匙1(15g)という数字はあります

塩により、g(グラム)数も微妙に違います

同じ体重でありながら体型が全く違うこともあります

だから同じにはならないんですね

 

一度に多く摂って吐き気やむかむかがするなら、

それよりも少なく摂ってみる

徐々に増やすのが一番いいです

 

こまめに摂る人は、あまり神経質にならなくてもいい

私は忘れっぽくて面倒くさがり屋なので一度に摂りたい

一度に多く摂ると、やはり水、甘いものを摂りたくなります

 

逆にお腹も空きにくくなります

無理のない範囲で、自分に合った量で確かめてください

くれぐれもいい塩です。精製塩ではありません

 

普段より少し多いかな、ではあまり効果は出ません

ただ減塩よりはずっと元気になれます

これから徐々に暑くなり、塩も摂りやすくなります

ワクチン接種をするよりもずっと健康でいられます

 

私たちは自分の力で生きる為に生まれてきた

人に殺される為に生まれてきたのではない

また真実に囚われすぎて自分を見失うこともある

そこを履き違えると、何の為に生きているのか

それもわからなくなります

 

程々にしないと何の為に自分は生まれてきたのか

薬と闘う人もいればそれに埋もれてしまう人

それでもまだ薬でしか治らないと信じる人

その違いは何なのか、知ろうとしないのか

それともそのきっかけがつかめないだけなのか

 

興味のある情報は調べても自ら知らない情報は求めない

かごの中の鳥はその中でしか生きられない

ある意味、室内で飼われているペットもそうなのだが

その分、飼い主が最後まで責任を負う

それが出来ない人はペットを飼うな

 

小さい子が欲しい欲しいとねだり、最終的に親が

責任を取らされる。罪深いことはあまりしないこと

 

 

 

 

 

 

 

政府諸々、メディア、医療、関連する人々に、正しいことは何もない

それを信じることこそバカげている

ワクチン大量生産で一気に大量殺人

 

どんな人が総理になっても変らない

国会議員は誰がなっても変らない

そういう仕組みになっている

国民の為だなんて全部嘘っぱち

自分たちの肥やしにしている

 

薬で人の体を治すのも嘘、減塩も嘘

厚生労働省が自らアホなことを示したが実際は正しかった例も

世の中変則的な見方をすればよく見えるもの

 

 

 

 

 

 

 

ビールは癖になる

昨年もそうだった。どうやって離れたのかな

買わないのが一番だよね

 

美味しいビールは自然と店からなくなっていた

少量でもいいからこれは「うまい!」というビールを味わいたい

そうそう、本当に美味しい牛乳も飲んでみたいわ

なにせ口に含むと気持ちが悪くなるから

だから飲めないんだよね

 

変なものが入っているとか、変なものを牛が食べているとか

そんなものが牛乳に含まれているとしか言いようがない

学校給食の牛乳は水で薄めたくらい不味かった

 

牛乳飲めなかったせいで、骨折は一度もない

ところがやはり筋肉の衰えなのか、草取りをしてると

なにかと足腰の貧弱さが目立ってきた

 

ある意味犬の短い散歩だけでは心もとない

ちゃんとスニーカー履いて歩かなくては

いつもサンダル履き~

 

筋肉の弱りにも実は塩不足、おわかり?