”食事を整えると腸が整う”

”腸を整えると心が整う”

皆様にお会いできることを楽しみにしています♡

 

右矢印 ホームページ

右矢印 Instagram

右矢印 Mail : soleil.kitchen.happy@gmail.com

 

 

 

こんにちはニコニコ

ほしの まどかです

 

 

 

 

ロースイーツレシピブックも発売を迎えましたキラキラ

 

 

▶︎レシピブックご注文承ります

 

 

 

 

 

 

ご注文いただきました皆様

ありがとうございます‼︎‼︎

 

遠方の方への発送も毎日ポストインしています♪

お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね♡

 

 

ロースイーツをもっと気軽に毎日のおやつとして

楽しんでもらえるようになるといいなぁショートケーキ

 

 

 

soleilでも毎月ロースイーツレッスンを行なっています!!

 

 

初めての方は

●美腸Rawスイーツ入門お茶会

 

 

ロースイーツの作り方のデモストレーションで見ていただき、

ロースイーツ盛り合わせワンプレートの試食をしていただけますナイフとフォーク

 

 

 




盛り付けは自由です♡


 ↑乳製品フリーのロークリーム


 


 

また、ロースイーツ作りによく使われる材料のお話や、

 

酵素について、しっかりと学ぶことができますキラキラ

 

 

 

酵素ドリンクや酵素サプリってを飲んでいる人って

なんで飲んでいるのでしょう?

 

 

流行っているから?

モデルさんが飲んでいるから?

体に良さそうだから?

 

 

酵素について学ぶと

この『なぜ?』がちゃんと理解できるようになりますキラキラ

 

 

酵素ドリンクや酵素サプリなど

酵素が働いていないものもたくさん出回っているので注意ですよ〜注意

 

 

 

 

栄養価が高いといわれる食べ物も、

分子レベルまで分解・変換されないと体内に吸収されないのですバツレッド

 

 

吸収されないということは

栄養にならないということ

 

 

ここで出番となるのが酵素(消化酵素)なんです‼︎

 

 

 

ただ、食べ物の酵素が、体のもつ酵素になるわけでもないんですけどね。

 

 

このようなお話を【美腸Rawスイーツ入門お茶会】でお話していますキラキラ

 

 

 

↓ご参加された方の感想です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、入門お茶会に参加された方は

●美腸Rawスイーツbasicレッスン

を受講することができます‼︎

 

 

 

basicレッスンは

・ローケーキバースデーケーキ

・ローチョコレートチョコ

を作ってお持ち帰りしていただけるレッスン

 

 

ローケーキは2層のベリーケーキを作りまーす♪ 

 

 

 

美味しそぉ♡

 

 

 

 ↓ご参加された方の感想です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ローケーキは冷凍保存も可能なので、

自宅で食べたい時に食べられる爆  笑

 

 

暑い夏は半解凍で食べるのもおすすめですウシシラブラブ

 

 

 

ロースイーツぜひ作りに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

ロースイーツに興味ある‼︎ 食べてみたい‼︎

という方はsoleil

 

美腸rawスイーツ入門お茶会

7月20日(月) 10:00~12:30

8月3日(月) 10:00~12:30

8月26日(水) 10:00~12:30

 

美腸Rawスイーツbasicレッスン《全2回》

●基本のローケーキ

7月16日(木) 10:00~12:30

7月25日(土) 10:00~12:30

 

●基本のローチョコレート

8月20日(木) 10:00~12:30

8月29日(土) 10:00~12:30

 

 

 

 

\友達追加してね/

soleil公式LINE

 

 

 

\クスパからも予約できるよ/

  料理教室検索クスパ  

クスパ

 

 

 

《現在募集中のレッスン情報》

キラキラこんな方におススメキラキラ

◎体質改善をしたい人

◎便秘で悩んでいる人

◎サプリに頼らず美肌を手に入れたい人

◎苦しいダイエットとサヨナラしたい人

◎食を通して毎日HAPPYに過ごしたい人

◎家族の健康を食事で守りたい人

◎簡単に美味しく毎日ごはんをつくりたい人

↓    ↓    ↓

■ soleil 

 

NEW7月8月オンラインレッスン

塩麴 醤油麹をつくろう &美腸講座

8月5日(水) 10:00~11:30

 

甘酒をつくろう&美腸講座

8月5日(水) 13:00~14:30

 

NEW7月8月教室レッスン

基本の発酵調味料作りレッスン 全2回

●火曜日コース

7月7日(火)10時30分~14時00分(塩麴・醤油麹)

8月4日(火)10時30分~14時00分(甘酒)

●土曜日コース

7月4日(土)10時30分~14時00分(塩麴・醤油麹)

8月1日(土)10時30分~14時00分(甘酒)

 

美腸おうちごはんレッスン

〜スパイスから作る本格発酵カレー2種〜

7月18日(土)10時30分~14時00分

7月28日(火)10時30分~14時00分

7月30日(木)10時30分~14時00分

8月6日(木)10時30分~14時00分

8月17日(月)10時30分~14時00分

8月27日(木)10時30分~14時00分

 

美腸rawスイーツ入門お茶会

7月20日(月) 10:00~12:30

8月3日(月) 10:00~12:30

8月26日(水) 10:00~12:30

 

美腸Rawスイーツbasicレッスン《全2回》

●基本のローケーキ

7月16日(木) 10:00~12:30

7月25日(土) 10:00~12:30

 

●基本のローチョコレート

8月20日(木) 10:00~12:30

8月29日(土) 10:00~12:30

 
 

コラボセミナー 7/15
自律神経を整える勉強会 きくの鍼灸整体院