(65) 【3日前】2ヶ月ぶりの〇〇日と、シンクロラッシュ | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

サムネイル

ようこそー!いらっしゃいませトロピカルカクテル
ニガテ意識と心理ストレス解放の
専門家、YOUKO(陽子)です!

このシリーズは 7:27ごろ更新
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。

初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです!

(65) 【3日前】2ヶ月ぶりの〇〇日と、シンクロラッシュ

●【3日前】10月22日

●縁は切るものじゃない、〇〇なもの

サムネイル

ハーヴェスト(収穫) 収穫って言葉がやたら入ってくるー。気になります!


なんか…いろいろ
噛み合わない感じがしてる…

ただ、
縁は自ら切るものじゃ無い、と思うので
(☜かわったなー)

まずは静観することに。

離れるときは、
手を尽くしても、心を尽くしても
あっけなく離れるものだ。

もともとせっかちで結論を急ぐわたしは
つい暴走しがちなので、気をつけよっと!

 

●「この人も傷ついてるんだよ!」

今日のブンブブーン、おもしろかった!
V6メンバーだった、三宅健くんの回。

生まれ年が同じ3人だからこその話題や
推し以外には見向きもしないファン心理に
…なんで?!と。

そんなかたに心を痛めてる胸の内を
語っていました。

滅多に怒った姿を晒さない
剛さんが声を荒げていたのが印象的

推しがいる方には
一度見ていただきたい内容かも…。


[この日の放送はFODで観れます]

https://fod.fujitv.co.jp/title/2a93/2a93110024/


[引用]スポニチさん 22.10.22

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/


●天赦日と、シンクロラッシュ!

❶10/22、23更新のブログ書いてて…
ここまでいろいろリンクするかいね。
と驚きが連なっております。。


金運上昇チャンネルさんの動画
8月にたまたま 
拝見したこちらのチャンネル
 

そういえば、今日「天赦日」。
と、なんとなく彼のチャンネルを
拝見してみたら…


なんだか、お顔が…!!
一体どうした?!と言うくらい
浮腫んでらっしゃる。。
 

でも、動画で提唱してたこと
結果的にほぼやってたことに驚き🤣🤣


 「縁」にまたまた
反応しちゃってる私がいますよ…
滝汗滝汗


[引用]金運上昇チャンネル様(22/10/22)


[引用]金運上昇チャンネル(22/8/22)


❸眠りに就こうかな、のタイミング
KinKi Kidsの「僕らの未来」がふと流れ

これまたYouTubeで開いたら流れてきた
とあるカップルさんの動画…

これから結婚式するおふたりの
BGMにこの曲が使われていたんです!
そんなことある?!

サムネイル

しかも奈良在住と思しきカップルさん…
ど、どんだけー!!!


▼個人チャンネルさんだったので、イメージ写真のみ


 10/22〜25のまた情報きちゃった

なんか、すごそーです!

10/22は最上の吉日ラブラブ

天赦日!!大安

 

10/23はとにかく吉日星

一粒万倍日大明日天恩日

二十四節気 霜降

 

10/24

大明日&天恩日

 

10/25

新月&大明日&天恩日


わぉー!吉日だらけってこと?
さらに土星巡行とか、日蝕も加わるんでしょ??

天川村を知る直前の8月22日ごろと
なんだかよく似てる!!

って、ちょうど2ヶ月前、なのね…
 
[引用]
https://ameblo.jp/emirin-park/entry-12770574708.html


 ラストDogstar 

今見返しても…びびるほどの
シンクロラッシュww

▼実際のやりとり(一部抜粋)


Dogstar20時の回かぁ、
いい感じじゃない?

自分的ラストのつもりで訪れたら
過去一、鑑賞者がいました。

やっぱ
みんな惜しんで見にきているんだね。


毎日上映じゃなくていいから
月一、せめて冬の間だけでも
不定期上映してほしいなぁ…


 オリオンをなぞる

[引用]THE FIRST TAKE


オリオンをなぞる の歌詞
きちんと見たことなかったんです。
歌は聴いていたのに…

Dogstarはシリウスの話ですが、
オリオン座にも当然触れられています。

そんなさなか「オリオンをなぞる」の
歌詞をちゃんと知る。

これまたシンクロですね。。

私が驚いてしまったラスサビがこちら

[引用]UNISONSQUAREGARDEN
    [オリオンをなぞる] より

「昨日までをちゃんと愛して
 見たことない景色を見るよ
 ここで終わるはずがないのに」



メロディの美しさに心惹かれてたけど、
歌詞もかなり魅力的な楽曲でした
滝汗滝汗

サムネイル

ちゃんと歌詞も読もう、これからは。


おまけ

この日、投稿したブログです!
こちらも「いいね👍」お願いします!

⑦シリーズで序章、最終章です!!
本編開始まであと2話ー(^^)


次回へつづきます!


次回➡︎➡︎(66)【2日前】ダイヤモンドだね

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン

チョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ

▼取材•コラボ依頼等の問い合わせはこちらからどうぞ