2022.10.21

 

 

 

こんにちは✨

✨えみりんパークへようこそ!

 

🎡本日もご来園ありがとうございます🎡

 

 




 

10/22は最上の吉日ラブラブ

天赦日!!大安

 

 

10/23はとにかく吉日星

一粒万倍日大明日天恩日

二十四節気 霜降

 

 

10/24

大明日&天恩日

 

 

10/25

新月&大明日&天恩日

 

開運日の意味↓

 

 

 






 

今夜は孫がお泊りラブラブ

まだまだ甘えん坊の小学1年生。

 

最近、難しい言葉をよく使うようになってきた。

「こっちの方が絶対効率がいいよ」とか

なんかちょいちょい使ってくる。

 

最近は英語とサッカーを習っていて

ゲームが大好きです。

PCを自分で立ち上げて、キーボード操作でマイクラをジジとやっています。

 

 

天赦日は11/7にもきます!!

今回だけ期間が短いんです!!

非常にうれしいです。

 

 

寅の日に注文したお財布が巳の日に届いて

只今お寝かせ中。

11/7に解禁します。

しっかりお金を入れました。

私にとって今までにこんな長い期間、財布に入れたことがない金額

あっても今までは一瞬だったりしました。

ボーナスの時に通り過ぎるwww

今回たまたま、財布の新調と重なって。

勿論、解禁後にそっくり使い途があります爆  笑

 

 




 

今年は秋がしっかりあって嬉しいです。

私の一番好きな季節合格