(64) 【4日前】どうなる?!天川旅 | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)

サムネイル

ようこそー!いらっしゃいませトロピカルカクテル
ニガテ意識と心理ストレス解放の
専門家、YOUKO(陽子)です!

このシリーズは 7:27ごろ更新
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。

初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです!

(64) 【4日前】どうなる?!天川旅

●【4日前】10月21日

● 「罪悪感」で掘り下げ開始

サムネイル

暇すぎて、罪悪感が出てきた私。


よっし!今日も!手放しして、
ブログの文字起こししとこう!

セルフセッション掘り下げネタは… 
もちろん「罪悪感」

オーナメントオーナメントオーナメント

あーー…
滝汗滝汗滝汗
とんでもないとこいきました。


なんか、弁天(≒天女)さまのいう
通行解除につながる流れでした。


やっぱりいまは、弁天さまと龍さまが
2人でサポートしてくれてんだなぁ。。 
ありがたい。。


▼通行解除関連


どうなる?!天川旅!

セルフしてる最中、
えりこさんからメールが届きました。


最初は、10/25にまた新たな紐付けが!
すごいねーまだでるー?との
平和な内容だったのですが…


急転直下でシリアスに。


長男くんが、倒れたとのこと…
しかも、診断によっては、
彼の夢にも影響が出るかもしれない、と。
 

彼女が、そんな大変な最中
わざわざ私に連絡したのは
我々の間の妙なシンクロを案じてらしく。


私の身になにか起きてしまったり
旅を断念しなきゃならないようなことが
起きていないか?と。。

サムネイル

暇すぎて、罪悪感が湧いた程度かしら…


オーナメントオーナメントオーナメント
良識ある大人なら、
ここで彼女を止めるのが多分正解。


十分わかってます。なんですが、
彼女が行きたい!という
気持ちもよく知ってる…。。


えりこさんの心身を思えば、
個人的には今回は見送った方がいい、と
それを薦めなきゃと。
せめぎ合う気持ちも湧いてくる。


同時に、
病院の診断が出るまで4日の猶予。


診断を待っても、
天河辨財天の参拝予定は26日。
ギリギリ判断できる。


じっくり熟考して、彼女自身が
最善を選び取るのがベストかな…
と、なんとかお節介を回避。。


前途ある青年の無事を祈るばかり。。


▼実際のやりとり(一部抜粋)









危険な設定発見

日中、会議資料を配っていた際、

私が軽く椅子にぶつかってしまったら

「わ!だいじょうぶか?!ー」
幹部の方が心配してくださったんです。

こーゆー温かい気持ちが、
きっとそこかしこに溢れてて、
わたしはまだまだ取りこぼしてるんだと思う。

…なんて、もったいない!!!


サムネイル

ガチで取りこぼしてました…、それがこちら。


セルフセッション時に判明。
私、厚意の設定を限定していたんです。


【受け付けられるもの】
・1〜2センチ四方の限定サイズ
・中身は「指輪」のみの受け付け



サムネイル

はぁーー?!なんじゃ、そりゃ?!
(…スルーしてたのは納得だー…)


サムネイル

ハードル高すぎるし、指輪限定なんて!
受け付ける気ないじゃない、私!



​●ハーヴェスト?!


今夜もこちらでやってたのですが、
館内(?)アナウンスで、岐阜出身のバンド
04 Limited Sazabysが担当してまして。


正確にはおそらくコラボ?


どうやら、
彼らのアルバムがリリースされるそうで
そのタイトルが「ハーヴェスト」


「ハーヴェスト」って
「収穫」の意味の「harvest」かな?
妙に耳に残る言葉だわぁ…


▼ポスターがありました。あ、やっぱそうだ。


サムネイル

ハーヴェストってきくと
ジョジョ4部の「重ちー」がでてきちゃうー
わかるひといます?






[引用]04 Limited Sazabys 公式より

おまけ

この日、投稿したブログです!
こちらも「いいね👍」お願いします!

⑦シリーズで序章、最終章です!!
本編開始まであと少し!ー(^^)


次回へつづきます!


次回➡︎➡︎(65)【3日前】
2ヶ月ぶりの〇〇日と、シンクロラッシュ

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン

チョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ

▼取材•コラボ依頼等の問い合わせはこちらからどうぞ