【序章】⑦門出への道〜始まりの予感 | 【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

【名古屋/オンライン】苦手な人・心理ストレスを非常識に解放!笑顔溢れる毎日をあなたに!

ホロスコープ、開運メソッド、ヲタ話、不思議話あり!その実態は…困りごと、あらゆるニガテ•心理ストレスが嘘のように消えていく、まるで魔法!な新常識にあり!【a BRAND NEW NAViGATION】(潜在意識カウンセリング/講座、オンライン、全国対応)


サムネイル

いらっしゃいませーハートのバルーン

ご訪問ありがとうございます!
ニガテ意識と心理ストレス解放の専門家
YOUKO(陽子)です!(少しずーつ、再起動中キューン)
このシリーズは17:27ごろ更新(ほぼ毎日予定)
現在進行形で起きている不思議なことを連載中。

初回のかたは「はじめに」をご一読いただけると幸いです!

【序章】⑦門出への道〜始まりの予感

●前回までに起きたこと

・2日連続で急に会うことに
・長女ちゃん気持ちを視覚化  ☜いまここ

では、続きをどうぞ!


●8月21日(続き)
ふんわりリボン詳しくは ▷前回 もご覧ください


やり方等は伝えてなかったけど、
ロジックツリーで書いてて驚きました。
(↑学生時代に習ったんだとか)


思うままに書いていくから
頭のなかで占有が大きかったことは 
無意識にサイズが大きくなる

そこへの理由やこだわりも付随していく。

彼女の思考が視覚化した瞬間でした。

オーナメントオーナメントオーナメント
気持ちを吐き出した彼女に、提案。

「未来の職場への100リスト書いてみ?」


●100リストの一例

・どんな環境?
・そこにいる人の性格
・男女比率
・年齢層
・どんなポリシー掲げてるのか
・どんなコミュニケーションか 
・どんな働きかたができる?
・そこで働く自分の気持ちは?
 
等々

「細かければ細かいほど、
 さらに具体的なら、よりいいよ
!
   楽しみながらやってみてね
ウインク
とお伝えしました。


大元は確か、婚活等で使う
「未来のパートナー100リスト」なんですが

私が好きにアレンジして、
いろんなことのオーダーに使っています
笑

コツは、
自分の心地よさに軸を置いてみること。
条件ではなくって
ウインク
 

《補足》
このとき提供セッション等は行ってません。
心理ワークを伝えたわけでもありません。
ただ気持ちを遮ることなく聴くことに専念して
彼女が気持ちを紙に書き出しただけ。
ここでは、これがベストだったと思っています。

オーナメントオーナメントオーナメント

ちょうどそのあたりでタイムアップパー

最初顔を合わせた時は、
せっかくの美人さんなのに
覇気がなくて本当にどよんとしてたけど…

席を立つ頃には、頬に赤みも差して、

活力が戻った感じがしましたデレデレデレデレ

話す相手、聞く相手ひとつ
さらには選択と行動一つで
次の展開があっさり変わっていくものです。

私にとっても、長女ちゃんにとっても
場を繋いだえりこさんにとっても
現実が揺れるきっかけになったはず。


オーナメントオーナメントオーナメント
二人と分かれた、帰宅時のこと

駅までわずか8分ほどの距離なのに、
いきなりイヤホンジャックが
壊れてしまったんです
滝汗滝汗


え?!と思った途端。今度は豪雨
ガーンガーン

(↑滅多に雨なんて降られないのに!!)

雨宿りがてら、
駅そばのCDショップに駆け込み

新しいイヤホンジャックをゲットウインク


店の外を出たら、もう晴れてるポーン

時間にしてわずか15分ほど。

濡れた路面と水の流れが
雨が降っていた事実を知らせてくれる。
…いまのなんだったんだろ…
滝汗


オーナメントオーナメントオーナメント

自宅への帰り道に
1111
】ナンバーの車が!!
(しかも絶対通る道に、どーんと停車)

近所でゾロ目ナンバー目撃はかなりレア


帰宅後、YouTube開いたら

剛さんソロプロジェクト(END RE CHERI)が、
急におすすめ* に出て、そのタイトルが

1111111

ポーンポーンポーンポーン

…何かが始まった??


▼ライティングがめちゃキレイ!必見!
 ➡︎【予告】この曲の凄さに後日気がつきます…

【補足】 
*剛さんのチャンネル…
YouTubeの閲覧履歴は自動消去設定してます。
よって、おすすめ動画はかなりランダム。
にも関わらず、ホームに出たのはなぜ…?
↑追記:MVリリースが同日8月21日でした
 …なんということだ
ハッ

*ゾロ目ナンバー意味

次回➡︎➡︎ 
【序章】《完結》⑦門出への道〜青天の霹靂

ここまで読んで頂き、ありがとうございましたウインク

気に入った!役に立ちそう!と感じて頂けたら

お気軽にフォローお願いいたしますラブ

また、遊びにきてねハートのバルーン

チョコチョコ

あなたと出会えた奇跡と、

あなたが生きている奇跡に、ありがとうラブラブ

私のこともっと知りたいですか?
ここからご覧いただけます!
YOUKO(陽子)って?
苦手やストレス非常識に解決
謎のこだわりや性格等も手放せます↑

一部、メニュー再開しました!

ダウンダウンダウン期間限定企画ダウンダウン
サムネイル