ルヴァンでパウンドシュトレン | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。



ルヴァンのパウンドシュトレンを焼きましたクリスマスツリー


このシュトレンは、そそっかしいばろ

失敗から生まれました


そのお話はこちら↓







12月は何かと忙しいから


今日もささっと簡単に飛び出すハート

バイタミックスで作りますよ




材料全部、バイタミックスのコンテナに入れて

ダイヤル7で10秒撹拌ビックリマーク


いったんヘラで生地をかき寄せて

パルス、パルス、パルスむらさき音符むらさき音符むらさき音符


これで生地の出来上がり




チョコ、ナッツ、オレンジをたっぷり巻き込んで




パウンド型に入れたら

後は焼くだけハート





焼き上がったら、バターを塗りますよ



粉糖でお化粧して



完成ビックリマークビックリマークビックリマーク




素敵なクリスマスをお過ごしくださいねハート