ポーリッシュのバケットでクリスマスパーティー | ばろのパンBLOG

ばろのパンBLOG

大好きなパン作りと日々の暮らしを綴っています。

二人の娘は独立し、夫、愛犬(トイプードル)と穏やかに暮らしています。



今日はクリスマスクリスマスツリーキラキラ

そして、夫のお誕生日でもありますバースデーケーキ



今夜のクリスマスパーティのために

ポーリッシュのバケットを焼きましたよハート



それから、ジェノワーズも焼きました!




愛を込めてバースデイケーキ作りです笑








ジェノワーズをスライスして

シロップをアンビべむらさき音符むらさき音符





いちごをサンドして







無事にいちごのショートケーキが完成ハート








お料理の腕も振いますよ飛び出すハート




メインは、ポルポ•アッフォガード



それから

丸鶏のロースト!





あとは、孫っちが好きなパスタや

ポタージュスープも作りましたよニコ





そして


今夜のテーブルセッティングは

赤いナプキンをおリボン風にキラキラ





このナプキンとリングは

昨年、長女の住むデンバーに行った時に

買ってきた思い出の品


この席に、長女夫婦も居たら

どんなに楽しいことでしょうぐすん

それだけが、少し残念ですが




今年も大切な家族とクリスマスを

過ごせて幸せですキラキラクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー