SOLCO organic

ソルコ オーガニックです。

 

 

肌の弱い私と小さな娘たちが試してみて良いと思った

お肌に優しいオーガニックな生活雑貨

(石鹸、木酢・竹酢液、和紙タオル…などなど)

オンラインショップです流れ星

 

 

▶普段はフリーの広告デザイナーやってます。

デザイン、何なりとご相談くださいPC

デザイナーママのブログはこちら

 

 

 


 

 

 

我が家のMock Sackレビュー

 


\ママの愛情/
Mock Sack
(モックサック)
蒸留精製 天然100%木酢竹酢液

 

 

 

 

まず、

我が家のスタートは「水いぼ」ではなく「あせも」「とびひ」

 

次女のとびひが出た時に、(発症から数日経過していました)

長女にも私にもうつるかもしれない!と焦って、

毎日のお風呂にMockSackを使いました。

(長女のとびひがママにうつった苦い経験アリ…)

 

すると、うつるどころか、

次女のとびひが予想以上の早さで引いていき、

1週間もたたないうちに数日でキレイなお肌に戻りました。

 

また、

次女の水いぼは、Mock Sack誕生の経緯に書いたように

気持ちが焦って70個くらいは処置で取りましたが、

小さい水いぼはまだまだたくさん残っていました。

 

これも、MockSackのお風呂と、MockSack塗布を続けていると、2,3ヶ月程で少しずつ消えていきました。

長女の水いぼも1個だけあったのですが、徐々に枯れていきました。

 

また、私の吹き出物にもMockSack塗布。ひどくならずに治りが早いです。

 

頭皮が痒いときは、頭ごとMockSack風呂にジャポンと浸かります(笑)

アトピー肌、敏感肌の私たち親子は、

MockSack風呂で、アトピーの天敵、黄色ブドウ球菌対策もしています。

湯冷めもしないので健康にも良いし、赤ちゃんから年配の方まで安心して使えますよ♪

ベビ期はオムツポットの消臭としてスプレーしたり、

植物の虫対策にスプレーしたり、

お肌以外にも使っています(^^)

 

 

安心して使えること、色んな用途に使えるので

我が家では大活躍です♡

 

※レビューは個人の体験談ですので、必ず効果が出るというものではありません。とびひや水いぼの程度・症状にもよると思います。

 

 

 

\Mock Sack記事/

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

    ▶HomePage

    ▶OnlineShop
    ▶Instagram


SOLCOの公式LINE

友だち追加

もしくは@wfr1119zで検索して下さい