なんか気になる♪その瞬間で心は決まってる | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。


いつもありがとうございます♪
 
 
脳リラックス♡整顔と整体アロマサロン
ソランジュの喜まどかです




一時


絵柄がついてるオラクルカードを

リーディングしている

YouTubeを見ていた時期があってですね~


けっこう当たっていて面白かったんです(^_^)/





来月のセミナー講師 をしてもらうこちらの方も 


【潜在意識からのメッセージ】を配信されていて


これまた良いヒントをもらうことができました



チラッと覗いてみてください♪




そのなかで出てきた
文字だけのカードがあるんですが

シンプルでわかりやすくて
こんなんあるんやぁ~(゜ロ゜)ってことで
即購入しました(笑)


2日後には届く♪便利な世の中
緋(あか)の方が気になって、、



そして

ハッ|д゚)!!と思い出させてもらいましたよ!!




眠りにつく前に

その日のあなたと
あなたの行いを振り返りなさい


いやはや(゜ロ゜)

数年前に
毎晩寝る前には

その日の振り返りをしていました



良かったこととか感謝できることを
朝から寝るまでの間に
順を追って行くという感じなんですが

良い気分になって眠りにつくことができるんですねぇ~

たぶん妊娠してから
全くやらなくなった(やれなくなった)だけなので
また再開することにしました(´- `*)


昨夜も
良い気分で入眠できましたので

眠りに入りにくい方にも
おすすめですね!





なんか気になる!は
GOサイン(^_^)/


ちょっとの感覚をひろってあげる
小さな心の声を聞いてあげる

そして動いていくと
その先には何かが拡がって
何かと繋がっていく


その何かは
結局やってみないとわからないもんです(^o^)v