【年内最終枠】キャンセルにつき再募集 | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪
 
 
脳リラックス♡整顔と整体アロマサロン
ソランジュの喜まどかです





12/25(土)にこちらへ出店予定です(´- `*)
Daily Special Market arch-アルヒ-


他にもいろんなお店があってですね

*お米やさんのおにぎりやお菓子などお米雑貨
*天然石ジュエリー
*オーガニックコーヒー

あと個人的にも(息子も)楽しみなのが
アロマストーンのワークショップです!

天使みたいな柄?でおうちでも飾れそうなんですよね~(^o^)v(2つで1000円)


場所は
大阪市都島区大東町1-9-11
🔻JRおおさか東線『城北公園通駅』蕪村口より徒歩約1分




わたしのブースは
15時~17時に
予約可能となっています(^o^)v


頭や目のつかれによる眼精疲労
顔の重さを軽くしたりもできますよ


こちらでの出店は
今後あるか?ないか?わかりません~


頭のなかをゆるめたいときや
ちょっとの気分転換にも

ぜひこの機会に♪お待ちしています



こちらも受付中♪