両輪でこそ♪反映してうつし出される姿 | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪
 
 
脳リラックス♡整顔と整体アロマサロン
ソランジュの喜まどかです




水曜日に手元に届いたこちらのカード

毎日引いて楽しんでいます(´- `*)





昨日の朝
出てきたカードが、、、


こんなにたくさんあるのに
また出てきましたよー!

メッセージ性強いね



確かに寝る前の振り返りを始めてから
何かが変わり始めているし
忘れていたコトを思い出してきてる( ̄ー ̄)


昨夜は

「朝早くから起きれる身体があるって、それだけで幸せだなぁ~」と

1日のスタートから振り返り始めて
いつの間にか寝てしまっていました(笑)
(つかれてはないんですよ、とっても良い気分になって、、すぅーっと(´ω` )zzZ)






というコトで

昨日の土曜日

サロンでは
筋膜アロマトリートメントと小顔矯正の方をお迎えしました




だいたい
隔週で施術させてもらっていますが
体の状態が毎回ちがっています
(個人個人でちがいます)

ちがうって
おもしろいです~(゜ロ゜)


基本的に
施術を重ねるごとに
整ってはいくんですが


ある程度まで落ち着くと
そのときの心の状態などを
わかりやすく体に(顔にも)
映し出してくれるようになります




ほんと平和に過ごしている人は
するスルッと顔も体も良くなっていきます




上と同じ方ですが
施術するたびに美しくなって
戻ることがほとんどないです

今のところ(^_^)/




顔も体も

心や生活習慣とは密接に絡み合っているので

施術でのケアに加えて
心のケアもあるといいなあ~とおもうことが
よくあるんですね


だからこそ
今度のセミナーを主催する流れになったのでしょうね
(今更ながら、実感(・・;))




毎日を軽やかに楽しめる心から

スッキリとした
姿が映し出されていく


子どもは軽くエネルギーに満ちていますねぇ♪



見た目の美しさや
しなやかな体からも
HAPPYな心へと通じていきますが


その前には、、


心から体です( ̄ー ̄)


体と心
顔と心


両輪で整っていくコトって
明るい未来しか見えてきません♪





わたしも
まだまだ道の途中(´- `*)

一緒にステップアップしていけると
うれしいです!