ホテルフロラシオン那須 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

四代美人泉質の温泉「美人の湯」とビュッフェスタイルのお食事

 

ホテルフロラシオン那須

 

北海道と関東で牧場を経営している敷島ファーム

そこの直営ホテル。

 

温泉も「敷島温泉」になってた。

 

北イタリア調のリゾートホテル

 

記念写真撮るよ~

 

ってかよちゃんに言ったら

 

直立不動笑い泣き

 

 

ちょっと身体斜めにしてみよっか~

 

と、カメラマン気取りの艶笑い泣き

 

本当に外観もオサレ~なホテルです飛び出すハート

 

 

チャペルもあったラブラブ

可愛いラブラブ

 

 

ホテルの中も素敵でしたよ照れ

豪華なシャンデリアが目を引きます。

(フロントからのアングル)

 

天井はステンドグラス

入口からのアングル

奥には暖炉(?)がありました。

 

ロビー入口には木目のグランドピアノ

私がハラミちゃんくらい上手だったら引いていたかもしれないw

ロビー

 

いたるところに絵画がありました。

 

絵が大好きな艶ちゃんはテンションあがる爆  笑

 

まるでギャラリーに来たみたいラブラブ

 

お部屋にはみつをの絵が飾られてました。

 

那須ギャラリーもあるのねビックリマーク

 

って、思ったら敷島ファームで運営しているそうです。

 

お食事はビュッフェスタイル

 

 

 

メインディッシュは黒毛和牛

(これだけは引換券があって食べ放題ではありません)

 

 

こんなに食べたの????

 

と、思われるかもしれませんが

 

ええ

 

食べましたよ笑

 

 

しかもデザートも笑い泣き

 

 

 

 

お米も野菜も美味しかったハート

 

もちろんお肉もめちゃめちゃ柔らかくて美味しかった爆  笑
 

 

浴衣がSサイズだった。

フロントに連絡したらきっと取り換えてくれるのだろうけど

面倒だったので村の子1でうろうろしてました笑

 

温泉には浴衣で行っていいけど

お食事には浴衣とスリッパNGです。

 

 

ホテルのすぐそばに渓流があるとのことで

朝のお散歩はそこに決定キラキラ

 

散歩道が整備されているハート

 

看板も可愛い飛び出すハート

普段、アスファルトの上ばかり歩いているので

こんな道が嬉しいし

北海道を思い出す照れ

やっぱり自然が好きハート

 

街灯もあるから夜もお散歩できるんだね。

朝派なのでしなかったけど。

 

牧場に続く道

懐かしい看板

北海道にも「電気が流れてますから危ないよ」

って看板ありました。

 

土砂崩れ???

 

雨の日はお気をつけくださいの注意書きもありました。

 

 

水の音ってなんでこんなに癒されるんでしょうね~

 

 

今回、なんでこんなに写真を撮ったかと言うと

 

この看板を見たから笑

 

 

夏のSNSグランプリをされているそうです。

インスタでフォローして

ハッシュタグをつけて投稿

 

グランプリはスイートルーム1泊1室2名様ご宿泊券

 

準グランプリは黒毛和牛ステーキ

 

インスタは得てじゃないけど

チャレンジしてみます笑い泣き

 

動画もいっぱい撮ってきたのだけど

間に合うかな(笑)

 

9月30日までだそうです。

 

日帰り温泉もご利用できるので那須に行ったら

ここによってチャレンジしてみて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ホームページ

 

 

 

今回のプチ旅行の過去記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

龍王峡

日光東照宮~奥宮・叶杉・鳴龍・手打ちそば

 

日光東照宮

 

いろは坂→龍頭の滝→中禅寺

 

写仏体験~中禅寺

 
 
 

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ

 

ダイヤオレンジ癒しメニュー

 足圧セラピー60分4000円

 ヒプノセラピー 初回お試し2時間10,000円

 占い・ヒーリング・ボディケア各15分1000円

 ・タロット

 ・浄化ヒーリング

 ・感情解放ヒーリング

 ・レイキヒーリング

 ・ゆる玉ボディケア

 ・リフレ各種(ハンド・ヘッド・フット)

 ・ヒーリングボディケア

 ・夢分析セッション


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑