龍王峡 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

龍王峡

 

龍王峡は川治温泉と鬼怒川温泉の中間にあり、

鬼怒川の美しい渓谷を散策することのできる日光国立公園。

 

 

 

 

今から2,200万年もの昔、海底火山の活動によって噴出した火山岩が、
鬼怒川の流れによって侵食され、
現在のような景観になったといわれる「龍王峡」。

その名の通りまるで龍がのたうつ姿を思わせるような迫力のある大景観は、
山間のいで湯、川治温泉と鬼怒川温泉の間、約3キロに渡ります。

ことに「むささび橋」からの眺めは、この渓谷でのハイライト。
巨岩と清流とがおりなす自然の芸術品が眼前に広がります。

*ホームページより

 

 

と、あるので向かってみた!

 

 

龍王観音

 

どんどん雲行きが怪しくなってくるびっくり

 

路案内図をみて

 

結構、距離あるね~

 

アップダウンも激しいね~

 

どうする???

 

と、かよちゃんに尋ねたら

 

「やめる」

 

と、言うので今回は引き返しました。

 

パラパラ雨も降って来たしね。

 

 

車に乗ると雨が強くなったびっくり

 

 

こういう時のかよちゃんの感って当たるんだよねグッ

 

湯西川ダムに行こうと思っていたけど

 

日光で結構疲れた模様なので(私も含めw)

 

そのままホテルに向かうことにした。

 

そこでショートカットして通った道がかなりの山道

 

もみじライン

 

きっと紅葉の時期は綺麗なんでしょうね飛び出すハート

 

 

雨だったけどw

 

 

晴れてたら眺めもいいのかな?

 

何も見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

温泉へGOGO車車車

 

 

今回のプチ旅行の過去記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

日光東照宮~奥宮・叶杉・鳴龍・手打ちそば

 

日光東照宮

 

いろは坂→龍頭の滝→中禅寺

 

写仏体験~中禅寺

 
 
 

 

クローバー艶ちゃん色々やってますクローバー

「癒し」をテーマにした体験型イベント
ダイヤオレンジプチ癒しフェスタ
  *毎週日曜開催

「癒し」をテーマにしたコミュニーサロン
ダイヤオレンジはぴねす
  *提携セラピストさん募集中

セラピストサポートしてます。
ダイヤオレンジこ・はぴねす
  *コンサル・HP作成・WEB集客アドバイス

足で全身をもみほぐす足圧(そくあつ)テラピー
スクールもやってます。
ダイヤオレンジアジアンテラピー

セラピストさん応援してます!
ダイヤオレンジ癒し協会

WEBでセラピストさんをサポート
ダイヤオレンジオンラインサロンはぴねす
  *会員様限定ブログ

 

ダイヤオレンジ癒しメニュー

 足圧セラピー60分4000円

 ヒプノセラピー 初回お試し2時間10,000円

 占い・ヒーリング・ボディケア各15分1000円

 ・タロット

 ・浄化ヒーリング

 ・感情解放ヒーリング

 ・レイキヒーリング

 ・ゆる玉ボディケア

 ・リフレ各種(ハンド・ヘッド・フット)

 ・ヒーリングボディケア

 ・夢分析セッション


【お申込み・お問い合わせ】

艶ちゃんこと中沢たかよ

アメブロメッセージ

nakazawa@@tsuya-c.com(@を一つとってね)

フェイスブック

はぴねすライン@

はぴねすホームページ

プチ癒しフェスタホームページ

 

どこからでも大丈夫です爆  笑