【10/22】500円メニューがいっぱい☆ワンコイン【追記あり】 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

毎月第4火曜日に行われる

500円メニューがいっぱいの

ワンコインデー

今月は10月22日

 

はぴねすで一番人気のイベントです(笑)

 

今月も素敵なセラピストさんがいっぱいwwww

 

500円玉いっぱい握りしめて遊びにきてね~チュー

 

 

 

毎月第4火曜日に開催している

ワンコインデー

 

どのセラピストさんもワンコインの500円メニューをご用意してお待ちしております!

デビューさんや新メニューのお披露目に~とおもっていたのですが・・・

 

レベル高めのセラピストさんもいます照れ

 

 

今月も魅力的なメニューがもりもりピンクハート



 

出展者さま、一気にご紹介!

 

星シンクロラボ 川上健吾、浅井伊知郎さん初

身体の歪みを調整します

 

 

星気づきのセラピー 白人蒼依さん

心理占星術

エッセンスタロット

ホームページはこちら⇒★★★

ブログはこちら→★★★

 

星ゆめさん初

OSHO禅タロット
セルヒーリング
レイキヒーリング

ブログはこちら→★★★

 

 

星よねだすみこさん初

OSHO禅タロット

ハンドトリートメント

ブログはこちら→★★★

 

 

星梨々香(りりか)さん初

タロット

ブログはこちら→★★★

 

星Rさん初

占い

 

 

星心コロコロ Kindness初

曼荼羅おみくじセラピー

ブログはこちら⇒★★★

 

 

 

星ゼロバランスさん

プチ数秘診断
プチカラー診断
ライフスタイル診断

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

星縁ジェルの杜 足立さん

血流セラピー

数秘

天界ヒーリング

ホームページはこちら→★★★

 

星杏(あん)さん

心理タロット

レイキヒーリング

ハンドトリートメント

手相

ブログはこちら→★★★

 

 

星菊地留さん

霊視鑑定

 

 

星笑福(えふ)さん

宿曜

東洋史観

 

 

 

星ゆらり 佐藤かずのさん

足圧セラピー

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

星IDA MAYUMIさん

●アーユルヴェーダ
ヘッドorハンド、ドーシャチェック
●アロマテラピー
ハンドトリートメント
●ヒーリング
コトノハエナジーor内臓ヒーリング
●ハワイアンカードリーディング

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

星セイレンさん

タロット

セル(感情解放)ヒーリング

オラクルカード(エンジェル・ユニコーン)

スピリチュアルメッセージ(霊視鑑定)

 

 

 

 

星ami(あみ)さん

スピリチュアルリーディング

スピリチュアルタロット

 

ブログはこちら⇒★★★

 

星芳千(ほうせん)さん(提携)

日本の神様カード

ブログはこちら→★★★

 

 

星ありすの窓さん(提携)

セルヒーリング時々リーディング

ブログはこちら⇒★★★

 

 

星東京肉球部 よしこさん(提携)

骨盤調整

脚調整

肩甲骨調整

ブログはこちら→★★★

 

星虹色はぁと みっちゃんさん(提携)

レイキヒーリング

ハンドリフレ

ヒーリングボディケア

ブログはこちら→★★★

 

 

星assa(あさ)さん(提携)

ワンポイントアイメイク

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

星ローズガーデンさん(提携)

 

セルヒーリング
ハンドリフレ
女神レイキ
スピリチュアルリーディング
ペットちゃんリーディング

→ブログはこちら

 

 

 

星LUANA~田中りのさん店長

マナボディケア(椅子)

ヘッドリフレ

スピリチュアルメッセージ

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

 

星花ジョイ まさよさん店長

マナボディケア

オーラリーディング

フラワーエッセンスタロット

→ブログ

ホームページはこちら→★★★

 

 

 

星まるこハーモニーさん店長

 


ロミノホ(プチロミロミ)
背中・デコルテ・ふくらはぎ・ハンド・

からだバランス調整

ブログはこちら→★★★

 

 

 

星紅萌さん店長

 

ワンポイントヒーリング

10分500円

→ブログ

→HP

 

星ポピーのふみこさん店長

 

ルノルマンカードのトランプ占い

耳つぼセラピー

→ブログはこちら

 

 

 

星かよちゃん店長

ハンドトリートメント

ヘッドリフレ

 

星艶ちゃん店長 

地球と太陽と宇宙のヒーリング時々リーディング付き

セルヒーリング時々リーディング付き

セラピストよろず相談

ブログはこちら→★★★

 

 

店長 がついているセラピストははぴねす店長さんです。

500円以外の通常メニューも承ります♥akn♥

提携セラピストさんも

通常メニューありますのでブースで聞いてね♪

 

 

ホット一息つきに

癒されにいらしてくださいね~手描きふうクローバー

 

出展者様も募集してますよ~

 

セラピストさんのプチ交流会みたいなものなので

 

お気軽に参加してね~

 

また、

申し込んでないけど紹介されている!

申し込んだけど紹介されてない!

 

なんてことがありましたら大至急ご連絡ください。

 

すみませんあせる

 

よろしくお願いします(^^♪