🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

注目‼️
ジュネーヴ、、、生物兵器禁止条約再検討会議‼️


機械翻訳

ジュネーブに注目!

 2022 年 11 月 28 日の月曜日に、生物兵器禁止条約の第 9 回再検討会議が始まります。 これは、米国/ウクライナの生物学的不正行為に対処するための最後の外交的戦場であり、ロシアは BWC へのメカニズムの変更を提案するため、米国は自分たちに対する申し立てに拒否権を行使できなくなります。

 外交が失敗すれば、東側は他の選択肢に頼らざるを得なくなる。

 必読!

 https://bioclandestine.substack.com/p/ninth-review-conference-of-the-biological


🔥🔥リンク記事一部機械翻訳

… しかし、今年、ロシアから米国に対する最近の申し立てがあったことを考えると、BWC再検討会議の第9回は、ウクライナでの生物学的不正行為の責任をディープステートに負わせるための次の外交戦場です。

ロシアは、BWC のシステムと構造の変更を提案するでしょう。なぜなら、現在の形式では、米国、または 5 大常任議長国のうちのいずれかが、自らの前進を拒否できるため、ほぼ外交上の免責を与えられているからです。 平たく言えば、人道に対する生物学的犯罪で米国を調査するために、世界の他の国々が国連の抑制と均衡を変えなければならないということだ。なぜなら、米国はウクライナのバイオラボに対する調査の提案を拒否できるからである。

 ロシアは、東方諸国の多くに支持されており、「生物兵器禁止条約の残りの弱点と欠点を排除するという主な目標」を達成しようとする「イニシアチブのパッケージ」を発表する準備ができています。 ロシア外務省の声明によると.1

 ロシアは、「条約の目的のために生物学の分野における最新の進展を監視する」科学諮問委員会だけでなく、より詳細な検証メカニズムを提案する予定です。 これは、米国のナノテクノロジーと微生物学の大幅な進歩に直接対応したものであり、侵害されたディープ ステートの攻撃者は、C19 を含むさまざまな強化された病原体を作成するために使用されました。

 ロシア国防省は本日、近く開催される第 9 回 BWC 再検討会議に関する声明を発表し、米国に対してまとめられた大量の証拠書類を強調しました。 今後 5 年間で 880 億ドルの予算を含む、軍事生物活動に関する米国の今後の計画に関する新しい詳細が更新されました。 ロシア国防省は、米国での炭疽菌の生産、ボストン大学での C19 病原体研究、世界的な米国のバイオセーフティ違反、ハンター・バイデンのメタバイオータ、早ければ 2000 年に米国の生物学的進歩を隠蔽するジョン・ボルトンの役割に関連するジュディシャル・ウォッチから入手した新しい文書に言及している。 などなど。……




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

緊急時、、、プラスチックを燃料に分解するやり方‼️

動画でも必ず同じように仕組みを作ってやってくださいと。ホースの通し方など間違わないように‼️

役立つ事があるかもしれません‼️
‼️動画‼️


機械翻訳

プラスチックは燃料に分解できることをご存知でしたか?ガソリン 1 ガロンを生成するには、約 8 ポンドのプラスチック廃棄物が必要です。

 ご存じない方もいらっしゃると思いますが、プラスチック リサイクル業界の業績は著しく低迷しています。 これまでに発生したプラスチック廃棄物のうち、リサイクルされたのはわずか 9% です。 これまでに生産されたすべてのプラスチックの 91% がまだそこに残っており、世界を汚染しています。

 プラスチックは間違いなくガソリンにリサイクルできますが、彼らがこれを行わない理由は、石油が再生可能な資源であり、ゴミを安価に生産できるからです。もう 1 つの理由は、すべてのプラスチックをガスにリサイクルすると、 平均的なガソリン価格は、貪欲な企業が望んでいない大幅な値下げを余儀なくされるでしょう。

 @awakenedspecies に参加




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

これは、、理解の範囲だよね‼️

さらに、確信する事ができる‼️

水は記憶する能力がある❣️
水は、、やっぱり生きているんだ❣️

大切に愛しましょう‼️🔥😘🥰🌈



機械翻訳

JACQUES BENVENISTE は、ホメオパシー医学の有効性を研究した免疫学者でした。 彼はある化学物質を水に混ぜ、論理的に、その化学物質の分子が溶液中に残らないようになるまで、さらに多くの水でそれを希釈し続けました. しかし驚くべきことに、溶液にはまだその化学物質の存在が示されていました。  Benveniste は、「水は記憶している」、つまり水には記憶があるという物議を醸す理論を提唱しました。

 彼はパリの研究機関の研究者としての仕事から放り出されたため、進行中の研究に自分で資金を提供しなければなりませんでした。 ホメオパシー コミュニティは彼を支持しました。

 Benveniste はまた、水の記憶をデジタル化してインターネット経由で送信し、別の水のサンプルに転送できると主張しました。

 彼はそれをデジタル バイオロジーと呼び、DigiBio という会社を設立しました。

 ノーベル医学賞を受賞したリュック・モンタニエは、ベンベニストの研究を続け、彼の主張を確認した.

 どう思いますか ?

 今すぐご参加ください
 チャネル:
 https://t.me/TartariaHistoryChannel
 チャット:
 https://t.me/TartarianEnglishGroup



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

EUが米国を非難する‼️

ウクライナへの武器・燃料の高額販売に対して
儲け過ぎだろっ、、、と言う🤣🤣🤣

これは、どういう意味で言い出した❓🙄🙄🙄


機械翻訳

EUは、米国がウクライナ戦争で銃やガスを高値で売って利益を上げていると非難している。

 EUは、武器、ガス価格をめぐるウクライナ戦争からの利益供与で米国を非難
 、https://mol.im/a/11471383




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

TikTokは、、、兵器化できるアプリ。

楽しいかもしれませんが、、、削除する事をお勧めします。。


動画あり‼️

30分以上あるので、ここから観れないかもしれません。テレグラムのアプリがある場合、観れる可能性が高い。



機械翻訳

TikTokはあなたが思っていたよりも悪い

 「手遅れになる前にTikTokを削除してください...」

 「Tiktokは心理的な武器であり、現代史上最も邪悪なビジネスの1つです。TikTokはあなたの悲惨さからお金を稼ぐのでゴミです.Tiktokは中国の2049計画に資金を提供しているのでゴミです.CCPのBytedanceはAIテクノロジーから数十億ドルを稼いでいます.  Tiktokは社会と文化を破壊することでお金を稼いでいます.Tiktokは何百万ドルも稼いでおり、中国のBytedanceのビジネスに売却することで多くのお金を稼いでいます。

 🔗 クレジット: 月

 @JustDudeChannel をフォローしてください 😎
 ランブル | ギャブ | 心 | 心 | 電報 |



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

これが、ウクライナNazisの真の姿‼️

ロシア兵捕虜を生きたまま焼く‼️

ユダヤ人からロシア人に。。


それをプーチン大統領は、どう見つめていると思う⁉️
ゼレンスキーとNazisウクライナ兵よ、、、
逃げきれないぞ、、、怒ったロシアの熊からは‼️


画像‼️


機械翻訳


数十年前、ヒトラーという男が権力を握り、その瞬間を食い物にして、ユダヤ人が彼らの敵であり、彼らの問題の原因であると世界に確信させました.


 この考えを完全に確信していた人々は、何百万もの罪のない命を殺しました。



 今、「ロシア人はあなたの敵です」そして、オーブンの代わりに、生きたまま焼かれている木箱に包まれた人々がいます。

 -----

 -----


 人類よ、やめろ。

 考え。

 あなたが何をするように導かれているのかを調べてください。

 なる。




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






リンクPDF‼️25ページ


機械翻訳


これは、ナノ粒子の相互作用と拡散について論じた非常に魅力的な作品です。

 -

 有限性を持つ確率過程のスペクトル特性

 伝搬速度。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


原子力発電所云々は、問題ではない。


ポイントは、NATOをスルーしてロシアについたという事‼️





機械翻訳


ハンガリーの外務大臣ピーター・シジャルトは、NATO の意向を無視して、パクス原子力発電所 (同国の電力のほぼ半分を供給している) の原子力発電能力を拡大するという目標に向けて、ロシアと協力し続けるつもりであると発表した。 ロシアと協力して、ロシアに2つの新しい原子炉を建設する計画を進めます。




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


このNATOの会議で、ウクライナにこれからも支援を続けろと各国に伝えた。

各国国民が、この冬どれだけ大変な状況下にあるか、、、それで支援を続けたなら各国政府はそれぞれ自国民に政府を潰されるだろう。。


その共産主義的体制に怒りを爆発させるに違いない‼️



機械翻訳


今日のNATO総会で演説し、

 NATOのイェンス・ストルテンベルグ事務総長は、ウクライナでの戦争は交渉のテーブルで終わるだろうと主張したが、西側諸国はさらに多くの武器と資金をウクライナに送り、NATOが望む結果を得るために「長期にわたって」継続する必要がある.

 -----


 この精神病的な演説で、彼は、NATO 加盟国にとってこの支援は「代償を伴う」と言って、NATO プログラムの下で市民に与えた恐ろしい影響を認めるところまで行きました。  「私たちの国では、多くの人が生活費の危機に直面しています。 光熱費と食費が高騰しています。 これらは多くの人にとって困難な時期です。」



 人々は死にかけています。

 これらの人々は病気です。



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


イスラエル、、、世界のサイバーセキュリティー投資の45%に達している。。




機械翻訳


2018 年、イスラエルは世界のサイバーセキュリティ投資の 18% を占めました。


 2020 年、イスラエルは世界のサイバーセキュリティ投資の 31% を占めました。


 今年の時点で、イスラエルは世界のサイバーセキュリティ投資の 45% 以上を占めており、世界の資金調達ラウンドの約半分も国内で行われています。イスラエルはニュージャージー州とほぼ同じ大きさで、総人口は約 900 万人です。


 地政学的な傾向を表すデータは興味深いと思います。 国籍問わず。


 データは、非常に単純に、イスラエルで何か奇妙なことが起こっていることを示しており、それは反ユダヤ主義とは何の関係もありません.





🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


C-19のスパイウェアを州(マサチューセッツ)が100万台のディバイスにインストール‼️


5Gテクノロジーのウェアだね。


5Gタワーにある基盤にC-19というものがあるし、新しく設置された街灯の中にもC-19という基盤が内蔵されている。。


コントロールする気満々ね‼️


リンク記事‼️


機械翻訳


訴訟は、マサチューセッツ州が 100 万台のデバイスに COVID-19 の「スパイウェア」をインストールしたと主張


 https://www.zerohedge.com/political/lawsuit-claims-massachusetts-installed-covid-19-spyware-1-million-devices




🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥