【10/31】ハロウィンはぴねす&たこパ~出展セラピストさんも募集中 | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

10月31日のはぴねすはハロウィン仕様でお迎えしますアップ

 

ハロウィンキャンペーンやおまけセッションなど、

 

いつもよりお得なメニューもありますよラブラブ

 

この日は来店プレゼントあり!

 

今、ふーちゃんふみこさんが作ってくださってます♪

 

 

 

 

 

ケルト模様がメインの小物やアクセアリー

浄化グッズ(セージやパロサント、さざれ)など・・・

 

お楽しみに~

 

そして、たこ焼きパーティもする!

 

生まれも育ちも関西のまるこちゃんがたこ焼き担当です(笑)

 

なんかね、長いもの粉をいれるとふっくらしておいしいらしい♪

 

星あろははーもにー まるこさん


○プチロミロミ
背中・デコルテ・ふくらはぎ・ハンド

15分500円

 

10月31日の店長さんたちのご紹介アップ

通常メニューに加え

特別メニューありますのでご紹介しますね。

 

星手芸教室と癒しのお店 ポピー ふみこさん

足圧をはじめ、氣功・ハンド・ヘッド・SS健康法・手相・タロット・各種ワークショップ・・・

 

この日はラビットファーのピアス又はイヤリングワークショップ

1000円です。

色は5色用意しました(^^♪

 

→ブログはこちら

 

星紅萌 さん

・レイキヒーリング

・魂の光再生ヒーリング

・枯渇しない秘伝気功

・ストーンリーディング

・SS健康法

・神仙ヒーリング

・浄化ヒーリング

・美容氣功

15分1000円~

 

→ブログはこちら

 

 

星享佑(こうゆう)さん

 

チャネリング

ドラゴンヒーリング

の他・・・

この日は特別

人間関係が良くなる過去世リーディング 15分1000円

今あなたの周りにいる人との過去世でのつながり、そしてそこからわかる付き合い方のポイントがわかります。

ブログはクリック★★★

 

星夏音(なつね)さん

○TCカラー

○カードリーディング

○ハンドトリートメント

○ヒーリング

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

星クレイマム いこりんさん

 

全身クレイパックのご予約がすでに2名はいっておりますので、

この日の特別メニュー、チャクラストーンヒーリングは夕方から受けられます!

 

→ブログはこちら

→HPはこちら

 

星リアライズ ちさとさん

 

 

★はぴねすでのちさと提供メニュー
ハート2腸脳エネルギー調整
   お試し10分1000円
   60分6000円(オラクルカード付)
ハートオラクルカード 1件500円
ハートディクシャ60分8000円
ハート霊的エネルギー調整60分10000円(その方の状況によりお引き受けできない場合もございます)

この日は特別

ディクシャ10分1000円

邪気払い 10分1000円

 

 

ホームページ→★★★

ブログ→★★★

 

星ふーちゃん

 

 

○ブルーミングアート 500円~

手帳やカバーなどにアクリル絵の具でお好みのアートを描き描きいたします。

ケルト模様も承ります♪

{3B70B730-47F7-49BF-BAA4-E6BC9CA074C5}

足圧も承ります。

 

ブログはこちら→☆☆☆

 

 

星つやちゃん

艶ちゃんの憩いのお部屋

・手相&タロット

・セラピストお悩み相談

・浄化ヒーリング

・ヘッドヒーリング

・ハンドヒーリング

全て1000円(10~20分)

→ブログはこちら

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

出展したいセラピストさんも募集中ですビックリマーク

 

出展料は2000円

 

1000円以下のメニューをひとつご用意ください。

 

コスプレ必須です音譜

 

安心してくださいビックリマーク

帽子やカチューシャのみでも大丈夫です(^^♪

 

貸し出しもありますので、手ぶらできいらしてくださいラブラブ

 

 

昨年の様子です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

IMG_20161031_195725855.jpg

 

 

 

 

 

 

IMG_20161031_195727057.jpg