パナシーアオーブ作ったよ! | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

前からずっと気になってた、パナシーアオーブ

 

奈良山先生にリクエストして開催してもらいました。

 

ポケモンゴーの神社バージョンです(笑)

 

いこりんや紅萌さんやらぶちゃんと一緒だったので、おしゃべりがたのしかったラブラブ

 

どっからみても丸ぢゃないけど(笑)

自分で作ると不格好でも愛おしいです。

 

出来の悪い子供ほど可愛いとは、よく言ったものだ(爆)

 

同期するときの儀式(謎)では、ほぼ寝落ちだったけど

同期する瞬間目が覚めて、肘から玉までびりびりするのを感じました。

 

これから神社に行くのが楽しみです♪

 

どこに行こうかな~音譜

 

もし、作りたい人がいたら教えてね。

私も、もう一つ作りたいから(笑)

奈良山先生にリクエスト開催してもらいましょう(^^♪

 

パナシーアオーブの詳細はこちら→★★★