第81回プチ癒しフェスタの様子② | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

12月11日に行われたプチ癒しフェスタの様子です。

タロット

恋も仕事もうまくいく!幸せコンサル♥hiroさん

 

毎回人気のブースですよ~

幸せと感じる事は人それぞれ。

アナタの幸せへのお手伝い。

チャネリング、リーディング、タロットカードでの占いを通じて、カウンセリングをしながら、今!!あなたに必要なメッセージをお伝えします。

嬉しい、楽しい、大好き!と感じられる日々を過ごせるようにアドバイスさせていただきます。

hiroさんは毎日ブログでシャドウスケープタロットの「本日のメッセージ」を書いています。

毎日「いいね!」数が凄い(;゚Д゚)!

hiroさんファンの多さにビックリ♪

 

ブログはこちら→★★★

 

オーラ写真撮影

maricott(マリコット)さん

 

一度撮ったら、もういいかな~なんて思われがちですが、

結構リピータさんが多いのがこのブースです。

身体や心の状態でオーラが変わるので

目視できるオーラ写真は確認するのにいいみたいですね。

前回、母が久しぶりに撮ったのですが

オーラが100%でラベンダー色でした。

マリコットさんもΣ(・ω・ノ)ノ!してました。

マリコットさんは江ノ島で魔法バザールというベントを主催してますよ♪

毎月第1土曜日、海の見える素敵な会場です。

 

お近くの方は遊びに行ってね(*´∀`*)

 

ブログはこちら→★★★

 

あなたがもっと幸せになるために全力で応援します。
運命学カウンセリング
凌佳さん

運命学カウンセリングとは…

九星気学・運命整数学・因果律を用いてのカウンセリング。

人はそれぞれに可能性を秘めていて、
自分で自分自身の可能性に気が付くことができずに、
大きなチャンスを逃したり、ずれた方向に進んでしまっていることも多々あります。

これまでに過ごしてこられた環境や、
その時の「気」を加味した上で個々の可能性を引き出し、
人生を好転させる道しるべになれるよう、アドバイス。

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

初出展ですアップ

 

「自分の強み」×「なりたい自分」で幸せになる!
バランスアップカードセッション
・自分の「幸せ軸」を見つける
・将来の方向性を見つける
※バランスアップカードとは、300個のワードから、
自分の幸せ軸や将来の方向性を見つけることが出来るカードです。
女性のバランスアップサロンさん
 
【アメブロプロフィールより拝借】
初めまして(*^^*)♡
バランスアップ®︎カードトレーナーの藤原奈生子です。
お子様連れで出展してくださったんですよ~
藤原さんの写真を撮り損ねてしまったの・・・
ごめんなさいほろり
◎バランスアップ®︎カードとは◎
一般社団法人全国女性支援協会が作った、300個のワードの中から、自分の価値観や将来の方向性を見つけ出すことができるカードです。

このバランスアップ®︎カードを使って、女性が抱える悩みや現状と向き合い、夢の実現や理想の自分になれるようサポートしていきます!
 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

創始者の佐倉さんの写真はありました!

九段下のナレッジでご縁をいただいたんですよ~

懐かしいかったぁ~

 

開運眉カット&占い

開運眉カット

手相

開運homeエクササイズ

気学・算命

うなずきYa Cafeさん

 

初出展です(^^♪

 

傾聴セラピーからが出発点だったらしく

 

「うなずき」Ya cafeになったそうです。

 

練馬でおうちサロンをされています。

 

うちサロのメンバーさんです♪

 

 

九星気学・算命学・タロット・イーチンタロット

アセンション・カード・数秘術

天恍(てんこう)先生

テンガロンハットがトレードマーク♪

出版社の編集関係のお仕事だったので

客観的にものをとらえる感があって占ってもらってても

なんだか安心感があるんですよね。

ビシバシ系のズバズバ占い師が苦手な方にオススメです(笑)

物静かな優しい先生ですよ(*´∀`*)

最近は占い館での鑑定がメインです。

月に100人を超える鑑定をしているとか…

男性のお客様にも人気の先生です。

はぴねすでは俳句や文章、タロット講座もしていますw

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

バースデー&イヤーカラー診断

虹のしずくカラーセラピー
カラーブロッサム

川邉翔子先生

えくぼの可愛い翔子先生♪

もう何年の付き合いだろう…

この人ほど歳をとらない人はいないと思う・・・

若返りの薬でも飲んでるのかな~

ラジオのパーソナリティーやネットテレビでも大活躍!

カラー診断は出張でもしてくださいます。

企業様には出張セミナーもw

ほんと大活躍の翔子先生です。

また、自由が丘で養成講座もされていますよ。

ホームページチェックしてね(*´∀`*)

ホームページこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

 

ハワイの癒しマナカード

マナカードリーディング

Masuiさん

 

初出展ですアップ

とっても明るい前向きな先生でしたよ~

 

【アメブロプロフィールより】

マナカードカウンセラーのMasuiです。
小さい頃からの目に見えないものに対する探求心から「リコネクション」「霊気」「チャネリング」「越智啓子先生のヒーリング」「瞑想」「タロット」「アニマルメディスンカード」「マナカード」を習得。大切な相棒マナカードと共に今必要なメッセージお届けしています。心軽やかな明るい未来を応援させていただきます。

現在、洗足の美功スタッフとしてマナカードリーディングをしています。ご予約、質問等ありましたらご連絡お待ちしております。その際「マナカードリーディング」と一言添えてくださいますようお願いします。

 

ブログはこちら→★★★

 

 

タロット&エンジェルのアドバイス

蓮華さん


タロット&エンジェルのアドバイス幸福キャッチのアドバイス
タロット、エンジェルカードに合わせ必要に応じ易も使います。

また占星術での鑑定も可能。

タロットやエンジェルカードは使用しますが

結局はスピなんだろうと私は思っています(笑)

【フェイスブックより】

占い師の蓮華です。タロット、エンジェルカード、周易、西洋占星術、ダウジング、スクライングで鑑定します。
得意分野は相手の気持ちと、対策。
ただ、ひたすら前進したから成功するわけではありません。

見合った対策や、押してダメなら引いてみたりする事が成功への手掛かりなのです

フェイスブックはこちら→★★★

 

ONEヒーリング

人生の地図(ライフマップ)

ソウルメッセージ

ファミリーシークレット

マヤレイキ(オーラ拡大) 

M'sMAYAの松尾先生

癒しのイベントも主催されていますので、

イベントをお探しの方はブログ要チェックですよ(-^〇^-)

もともとは看護師さん。

いろーんな体験をされてるので、知識も経験も豊富です。

ブログはこちら→★★★

 

講座もされているのでホームページチェックしてね♪

ホームページこちら→★★★

 

声診断セッション&アロマセラピー

声診断ミニセッション

声診断ミニセッション+アロマオイルセレクト
Light Wordsさん

声診断ミニセッション+アロマオイルセレクトは

その方のエネルギーに合ったアロマミニボトル付♪
顕在意識と潜在意識の両方から診断してくださるんですよ~

私もうけたことがあるのですが、めっちゃ面白いです。

マイクに向かって少し話すだけ

話す内容によって波形(?)も変わるw

その時の気分によっても変わるらしい・・・

月一でやってみるのも面白いかもね~

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★

 

タロット・アセンションカード・数秘術・手相・レイキ

月恍(げっこう)さん

 

メニューに手相ハンドトリートメントも仲間入り♪

寄り添うように、お母さんにように

優しく鑑定してくださいます。

オルゴナイトの販売もしています♪

凄い努力家です。

時々自分の限界を超えます。

最近レイキもちょくちょくやってます。

この歳でブログも頑張ってますので

読者登録してあげてください!

一つの記事を書くのにかなりの時間がかかります。

でも、一生懸命書いてますので「いいね」もしてあげてね♪

本当に優しい先生ですよ♪

 

ブログはこちら→★★★

 

パワー入りキセキの秘密シール

『マニパワーシール』

岸田ゆり子さん

このブースは不思議体験コーナーです。

1回1000円

パワー入シート1シート(10枚入)がついてきます。

身体用ともの用があります。

色んなことに活用出来ちゃうシールですよw

髪を切って、さらに可愛くなり

名前も由里子からゆり子に変わりましたw

悩み事などを紙に描いて、飲み物に波動を転写して飲み比べます。

味が変わるので不思議ですよ~

秘密シールはいろんな使い方があるので

ブースで聞いてね♪

 

アストロカード®リーディング

CLカラーセラピー 
Hppy c-Laboさん

 

アストロカード(R)のPLANET(惑星)のカードを使用してセラピーを行います。

CLカラーセラピーは過去・現在・未来だけではなく、

なりたい未来への課題を読み解くことのできるカラーセラピーです

 

ブログはこちら→★★★

 

 

 

 

『薔薇色の占い館」開運コーディネーター
“妃ジュエル”~Kisaki☆Jewel~
タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術、西洋手相術、アストロダイス
薔薇色の占い館さん

ザ・占い師・・・

みたいなイメージだったのですが(ごめんなさい)

物腰がやわらかく、とっても感じの良い先生でした♪

しかもプチ癒しフェスタをすごく宣伝してくださって

毎回チラシを100枚配布してくださいます。

いつもいつも本当にありがとうございます。

 

講座もされていますのでホームページチェックしてね!

 

ホームページはこちら→★★★
ブログはこちら→★★★

 

占い各種
実力派占い師

小林幸生先生

普段は1000円でなんて絶対みてもらえない先生なので

プチ癒しフェスタではかなりお得です(笑)

かなりきっちり色々みてくださいます。

雑学王なのでなんせ物知りです。

プチ癒しフェスタにはほとんど遊びに来ている幸生先生(爆)

でも最近忙しいんですよ~

占いのことは何でも知っていますよw

ホームページこちら
ブログは秋葉系占師@幸生

 

本格的な魔術グッズなどの販売もしていますポーン

 

つづく・・・

 

第81回プチ癒しフェスタの様子①